Nicotto Town



おみくじ(^^♪

ニコットおみくじ(2022-02-02の運勢)

おみくじ

大大吉♡ やったー(≧▽≦)

アバター
2022/02/18 18:42
またまた お返事ありがとう♬
フリマ解禁になったら ご連絡いただけると助かります(*ꈿ⌄ꈿ)-♡
アバター
2022/02/18 17:42
りなりな お返事ありがとうございます(*´`*)
んと…ショップで買ったアイテムは 1か月しないとフリマ利用できないのです。
だから1か月後のフリマ解禁になったら
受け取り用に私が不用品2点を出品するね(*´`*)
アバター
2022/02/18 11:37
りなりな こんにちは( ☌ᴗ☌ )✧

Pショップで髪型変えていろいろ試着してみたら
お願いしたいアイテムが出てきたよ(*/▽\*)

バーガーショップの店員さんコーデ 赤 270
ドットスカートのレトロコーデ 赤 280
バーガーショップのローラースケート 赤 160
ミニソックス付き厚底パンプス 黒 160
どっと柄のリボンバンダナ 赤 160
料理を運ぶポーズ(色白肌)赤 200
アメリカンダイナーカフェ店内 赤 220
合計1450Pになると思います。
フリマ受け取り希望です。
急いではいませんので りなりなのご都合の良い時に
よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2022/02/09 15:59
りなりな こんにちは☆
こちらお借りするね( ☌ᴗ☌ )✧

うーん今日のリリース品にもほしいものがないのだ><
はやく決めちゃった方がいいんだけど
もう少し待っていただいていいかな?
勝手を言ってごめんね(*_ _)
アバター
2022/02/02 22:46
おぉぉ
大大吉、おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/02/02 19:44
おおおお!!!大大吉だー-- おめでと°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°

ご丁寧な伝言ありがとです。
残念なんだけど、今日のリリース品には欲しいアイテムがなかったよ><
もう少しお時間いただいていいかな?ごめんよ(・_・、)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.