Nicotto Town



足湯をプレゼント


今回は皆さん結構お持ちのようで、空振りかも。


足湯を3名様にプレゼントします。
応募期間は2月6日いっぱいです。

今回の応募は少ないと思いますが、お付き合いのある方が優先になります。

アバター
2022/02/13 17:06
こんばんは^^今日は暖かかったです^^
アバター
2022/02/13 13:09
こんにちは^^
買い物帰りに雨が降ってきて、
濡れてしまいました
アバター
2022/02/13 12:48
こんにちは^^今日は雨が降りそうな天気だよ
アバター
2022/02/12 13:38
こんにちは^^
今夜は煮込みうどんでもしようかな
アバター
2022/02/12 13:12
こんにちは^^今日も良い天気だよ
アバター
2022/02/11 12:22
こんにちは^^
今日は同級生とカフェ行ってきました
アバター
2022/02/11 11:56
こんにちは^^
いい天気になりました、洗濯したよ
アバター
2022/02/10 14:01
こんにちは^^
お昼は餃子スープ食べました
アバター
2022/02/10 13:45
こんにちは^^朝から冷たい雨が降っています
アバター
2022/02/09 15:03
こんにちは^^
今夜は焼き肉でもしようかな
アバター
2022/02/09 14:49
こんにちは^^今日は風も無くいい天気です
アバター
2022/02/08 15:39
こんにちは^^となりのスーパーで買い物行ってきました
アバター
2022/02/08 15:10
こんにちは^^
お昼は肉まん買ってチンして食べました
アバター
2022/02/08 14:26
アイテム受けとりました!
ありがとうございましたm(__)m
アバター
2022/02/08 09:37
受け取りました!
ありがとうございました(*´▽`*)
楽しんで大切に使わせて頂きます♬
アバター
2022/02/07 14:35
こんにちは。
当選のご連絡をありがとうございました(*´▽`*)
宜しくお願いします!
アバター
2022/02/07 14:14
こんにちは^^
今日は焼きそばにしようかな
アバター
2022/02/07 14:01
こんにちは^^今日は部屋で暖かくしてのんびりしています
アバター
2022/02/07 13:53
こんにちは!
友達申請承認いたしました
よろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2022/02/07 12:05
ポカポカ温まる、嬉しい足湯のアイテムをありがとうございました✨
温泉コーデを楽しみたいと思います♫
アバター
2022/02/06 11:50
こんにちは^^
雪が降ったりやんだりです、凄く寒いです
アバター
2022/02/05 19:04
こんばんは^^突然雪が降ってきて、服に雪が、寒いよ~
アバター
2022/02/05 18:28
こんばんは^^寒いと思ったら雪が降ってきました
アバター
2022/02/05 08:31
足湯という文字を見て飛んできてしまいました!
リアル足湯に休日に歩いて行ってます(健康のために)
足湯大好きさんです(⌒‐⌒)
※プレゼントの応募ではないでーす。
アバター
2022/02/04 16:15
こんにちは^^今日は同級生とランチ食べてきました
アバター
2022/02/03 13:23
こんにちは^^お昼はサンドイッチがおおいです
アバター
2022/02/03 12:52
こんにちは^^
以前よりも少し暖かく感じます
アバター
2022/02/03 09:47
プレゼント企画をありがとうございます♬
見つけてしまったので参加させてくださーい!( *´艸`)
よろしくお願いします!
アバター
2022/02/02 21:59
こんばんは。
いつも楽しい時間をありがとうございます♫

今回も非課金参加で、足湯にご縁が無く・・。
もしよろしければ、希望させてください。
よろしくお願いします❀
アバター
2022/02/02 20:20
こんばんは、広場より参りました。
足湯、応募させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2022/02/02 20:10
こんばんは
広場から失礼します!
よろしくお願いいたしますm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.