Nicotto Town


言ったことは、まげねぇ・・・それが俺の忍道だ!


おどろき、





前々から仕様が変わっていることには気付いていたのですが




フリマの必要コインも変わっててびっくり、、




たしかにクイズ等で前より入手しやすくなったししょうがないのかなぁ…




農園がなくなったのも悲しいし




つりもゲームもなくて残念、




Cコは前より絶対貯めにくいと思う( ´・・)




しょうがないことは分かってるんだけど




昔の方が色々できて楽しかったね(´・-・`)





アバター
2022/02/07 23:30
悪魔⇔小南➚さん、今晩ゎ、
そうですね。アドビ・フラッシュが終了してからゲーム等がなくなりました。
ニコタだけじゃないですけど・・・。
私は、GREEのPC版乃木恋・Amebaで遊んでいます。ピグも変わっちゃったゲド…。
悪魔⇔小南➚さんの近辺はコロナ感染は大丈夫ですか?
ではまた、今週もよろしくです。(^^)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.