Nicotto Town



88と言えば・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/01/25 ~ 2022/01/31
順位 大きさ
88位 ゼラニウム【ピンク】 11.51cm

高校の頃は授業中に目を閉じると花札がチラつく位に花札をやっていたな。


何故か高校の頃に花札が流行ったんだよね。

俺自身は母方の親戚が集まると花札や麻雀が始まって、俺も普通に混じってお年玉をかけたりしてたから、まぁまぁ強い部類だったように思う。

ちゃんと、目立たないように勝って、強い奴からそこそこ巻き上げて、弱い奴に少し還元する程度の芸当が出来たので楽しかったよ。

で、任天堂の花札に「花札88」って書いてあったんだ。

だもんで、「88」って見ると条件反射的に「あっ、花札だ」って思ってしまうw


そうそう、今回のニコ店イベントの2000食・・・

今朝がたに達成できた。

本当にスレスレだったよ。

皆のおかげです。

ありがとうございました。

アバター
2022/02/11 20:37
麻雀の役で好きなのは七対子w
アバター
2022/02/08 21:16
2000食行けてよかったね~^^
おめでとうございます~^^
なんかストレスだよね~~~><
でもやってしまう^^;そこに山があるからってのと一緒~!?

花札・・・私も学生の時やってた~^^;
けどあまり強くなかったよ。
麻雀も点数計算が難しくって><でも大三元が好きっ
アバター
2022/02/04 20:44
俺もそこに辿り着いた。
そんで、県道かよって思ったよw
アバター
2022/02/03 22:42
検索してみたら・・・。
千葉の富津と館山を結ぶ約35kmの主要地方道。
だって!

千葉じゃ~んw

と思ったら、県道だったw

50バンダイから一気に100バンダイにあがるんだね;
アバター
2022/02/03 21:05
なるほど88号線か~
って事で、国道88号線ってどこにあるんだろうか?
アバター
2022/02/02 23:42
花札か~いw

ルート88号線みたいな話かおもうたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.