Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 15

きらきら20個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 頼りになる

アバター
2022/02/10 04:46
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!今日もくもく食べる一人さみしいチン料理 木曜日
 こんな切ない短歌
  香水のにおいとともに 消えてゆく あなたを想う この恋心
アバター
2022/02/03 20:37
すごい・・・3・10でした
アバター
2022/02/03 17:49
せめてあやかりたい15個
アバター
2022/02/03 12:18
こんにちは~~
今日は節分なんですねぇ・・恵方巻食べますか?
百貨店は、あの手この手で売ろうとしていますよ
まぁ私も食べますけどね・・コンビニで買います
楽しい日に成りますように
頑張ってください
アバター
2022/02/03 06:08
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今日は節分です。
豆まきして歳の数だけ食べて。
いわしに太巻きw
邪気を追い払おう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ微笑んで素敵な節分をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/03 01:10
大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.