Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月3日)節分コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ヒツジ学園 4

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 頼りになる

今日のコーデは、節分ということで可愛い鬼さんのコーデです。先日、Aさんのプレゼント企画で、鬼さんのミニでんでん太鼓を頂きました。小さいけど可愛いですよね。Aさん、ありがとうございましたm(__)m
大切にしますね(o^―^o)ニコ

アバター
2022/02/03 19:47
>ななとさん
こんにちは。
今日は恵方巻食べて豆まきしますよ。
アバター
2022/02/03 19:47
>ほしゃんしゃんさん
こんにちは。
今日は恵方巻食べて豆まきします。
アバター
2022/02/03 09:59
おはようさん・・メロちゃん
天気はどうですかぁ、寒く成りそうですね
今日は節分なんだね、恵方巻食べる習慣残ってる?
でも最近は派手になってきたねぇ
売り場でもあの手この手で、売ろうとしてる
日本人って・・さぁ今日も楽しもう
アバター
2022/02/03 07:02
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今日は節分です。
豆まきして歳の数だけ食べて。
いわしに太巻きw
コロナ邪気を追い払おう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ微笑んで素敵な節分をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.