Nicotto Town



キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ヒツジ学園 5

4択は  頼りになる


おやすみなさい。。。

アバター
2022/02/20 23:20
らんちゃん 色々とお世話になり有難うございます<(_ _*)>
明日、かかりつけの病院に受診してみる。今週末に3回目のコロナワクチン予定だし、
土曜日は甲状腺の方の受診で血液検査があるんです(;'∀')

昨夜からなるべく早めに寝ようと努力してます。
中々難しいけど日付変わるまでには遅くても寝るつもりです。
アバター
2022/02/20 22:56
菜摘さんからのコメントの一部です
ことねちゃんの事が書かれてる所だけ載せました
お世話になってる人の事はもう少し大事にした方が良いよ(^^;)
今は体調戻す事だけ考えて、お大事に~♪


ことねさんの件、よくわかりました。ありがとうございました。そういうことだったの
ですね。
ことねさん、前にも4皿ご馳走さまでしたというコメントがあったときがあって、そのときは
ニコみせは開けてないんだけど、私と思いつつ、いっぱい回っているんだろうなあと思った
ことがあります。それであまりコメントは重視してなかったのですけど。
血圧200は大変ですね。ニコみせ、頑張られるのもいいけど健康の方を優先して休まれた方が
いいかも。今日は訪問、こちらは来てみえないです。無理されなくてもよいのに。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.