Nicotto Town



キラ【ヒツジ学園・教会】 四択【頼りになる】

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 10

四択【頼りになる】 


ピンクの日、沢山もらえて うれしいわ(^^)/ 

三日 木曜日、今日も元気に れっつ ごー!!
 
節分だね、豆まきは子供が小さい頃してたわよ、
まくのは豆でなく、小袋のお菓子やチョコを使ってたな(^^♪
今は何時からか、 のり巻を食べるようになった。
 

※ 2/2 15:20 追加・変更(2月タウンイベント発表 関連)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
※個人メモなので参考程度に見てね、詳細はニコタ発表で確認を(^^)/

 開催予定 のイベント・メンテナンス >
1.ニコットガーデン <タイム香るお庭で優雅にお茶会>
 ・2/10 ~
 ※詳細発表待ち。
2.ニコみせ 黒ガチャ連動イベント
 ・<チューリップに想いを乗せて>
 ・2/17  ~
 ※詳細発表待ち。詳細発表は2/11 12時頃かしら^^

< 開 催 中 のイベント >
1.ニコッとガーデン「待雪草~神秘の雪の妖精~」
 1/13 15:00  本日 2/3 14:59
 ・期間中は、通常の育成・合成の他に下記①②が追加されます。
  ①待雪草の育成期間が、通常24時間から12時間に短縮されます。
  ②合成で「待雪草の泉ステージ」のきせかえアイテムがつくれます。
2.2月タウンイベント <にゃ!ネコだらけのハート王国>
 ・2/2 15:00  3/2 11:59
 ・参加用アイテムを着用し、イベント会場の広場にある
  「ネコたちのくつろぎ場」をクリックします。(1日2回)
  (中央イベント広場・ヒツジ学園・ショップ広場)
 ・ネコポイントを貯めて、お部屋アイテム・きせかえアイテムを、
  もらいましょう。(ネコの置物が可愛いわ^^)
 ※交換は3/8 23:59まで、忘れず交換しようね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アバター
2022/02/03 21:59
花ぴんさん、こんばんわ~♪
節分の木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

鬼は外~♪福は内~♪
泣ぐ子はいねぇ~かぁ~♪(ナゼかナマハゲ混ざっちゃってむゎ~ッすww)
鬼猫ッ娘ノエルが豆食いに来たどぉ~♪(^_-)-☆
存分に豆を撒いてけろぉ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ

明日は立春、亡き母の命日なので、お墓参り予定どェ~ッす☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
明日花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/02/03 05:46
花ピンチャン、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
節分、、、関係ナッシング、子供が居てる迄だな~
其れでも亡き主人と二人に成っても長い事真似事は
してたな~、気持ち外に撒いて後は内に撒く、其れも
貴方の言われる様に食べれる豆を、、ね^^子供の頃は
楽しかったな~ おひねりが有ったりお菓子が有ったり、、、で。
今日も元気でレッツゴー ワクチンは平常でしたよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.