Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~あなたも知ってる世界~

画像

昨日、踊ろうと<初心者広場>へ行ったら・・・!
<ハロウィン・やぐら>消失していましたっ!

おまけに一人だし・・・(*´ェ`*)怖かったですw
同一の体験をされた方、いませんか?

アバター
2009/10/20 23:46
あります♪
夏祭りの時でした^^;
でもねっ!
そばに近づくとちゃんと踊れるんですよ☆
私、なぁ~んもないところで一人踊り狂ってましたわ(#^.^#)
アバター
2009/10/19 23:16
こ・怖いですね・・・ww

あんなは経験ないけど・・

一人でなんか 踊りたくないのに 踊ってしまうの?

赤い靴 みたい・・

アバター
2009/10/19 22:58
3日前に やはり同じ目に遭いました!!
そんでもって、同じように写真撮って ブログに書いちゃったw

やぐらないのに 踊らされちゃったよ~ん☆(ちと虚しかったです。。。)
アバター
2009/10/19 22:34
;`;・o(ロ≦〃) ヒェェ
怖いよ~。゜゜(つд♋ฺ)°゜。

なんだか最近ニコタがおかしい気がするww
昨日イベントでメンバーのお部屋をまわって
いたけど、数人が瞬時に落ちる現象が立て続け
に起きるのーーww
たぶんサーバーが不具合起こしてるんだと思う
けどなんかミステリーだよね(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/10/19 19:29
私は、同じ体験しました (TωT)ウルウル
しかも、昼間に行って夜の状態で やぐらがなかったです・・・

バグなんでしょうが・・・立ち上げ直してなんとか入れました ^ ^;
アバター
2009/10/19 19:12
私は初心者広場ではないですが、
ほかのとこでよく1人ぼっちはあります;

アルバム見てくれたらわかると思いますw
アバター
2009/10/19 19:04
同じ目に合った人を知ってますよ~
その人はちゃんと一人で踊ったそうですww
怖いですよね~ハロウィン仕様だし。。。
アバター
2009/10/19 17:57
そんな体験ないです。

タウンに一人ぼっち 一度体験してみたいです^^
アバター
2009/10/19 08:58
これと同じブログ書いてた人ぃたぉww
アバター
2009/10/19 08:42
あわわゎゎ・・・∑(・д・`)
そんなことありうるんですねw
はうは、タウンで一人ぼっちになったことしかないよwww
アバター
2009/10/19 07:45
ああ!
わたしもあります~。
これのことだったんですね。
シャッター切る素早さがものをいいますね^^
アバター
2009/10/19 03:51
あります、あります∩`・◇・)ハイッ!!

σ(´∀`●)アタシもビックリしましたよ。
もう一度、タウンに入り直したら戻りましたがσ(^◇^;)。。。。
何もなくて一人なんて、寂しい気分ですよね( ̄▼ ̄|||)
アバター
2009/10/19 01:24
暗いし・・・怖そう(><)
タウンは、いろいろ起きますね(笑)
アバター
2009/10/19 01:07
(*^-^*)撮影、されたのですね
私もありました、さっきも 閉まる直前に 何もないのに、誰もいないのに
ステプ音がしました。
ゲーム広場でも同じ‥……
心霊現象…(ё.ё)?
サーバーが重いんだって考えてました^^
アバター
2009/10/19 01:05
えぇーっ?! 消えちゃったのですか?
私はまだ遭遇してませんねー。怖いよぉ(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.