Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/3 教会ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ヒツジ学園 3

ニュージーランドで7歳の男の子がレゴで遊んでたら鼻に入って

出てこないから病院行ったら「自然に出ます」といわれ、
痛みとかなかったからほっといたらずっと出て来なかった。
2年後にカップケーキのにおいをかいでいるとき痛みを感じて
鼻をかんだら、レゴが出てきたΣ(゚Д゚)

2年間も鼻の中にあったってすげーな!と思って色々見てたら
BB弾が鼻に詰まって8年後に取ったって話もあってこれまたすげえ。
鼻がやばいことになったりしなくてよかったなー

もっとおどろいたのが腸内から生きたテントウムシが出てきたっての。
何でそんなことが起こるんや…
もう一周回って神秘的ですわ…(˘ω˘)

アバター
2022/02/04 01:23
>いっしー60
普通さがして取り出すんじゃないかと思うけどねw
テントウムシ死んでるならまだしも、生きてるって考えたらもぞもぞするΣ(゚Д゚)
そしてあの幼虫って意外にも毒々しい感じする…(˘ω˘)
アバター
2022/02/04 01:20
>レビーソ
病院で「自然に出ます」と言われても「とってください!」てお願いすると思う…
気になってしゃーないですわ(゚д゚)(。_。)ウン

手術中の脱脂綿的なものを何年後かに見つけたとかたまにあるしな~
偶然無事だったとか奇跡的に難を逃れたとかもあるんだろけど
おもしろいもんだ(˘ω˘)
アバター
2022/02/04 00:35
こんばんは。
レゴが鼻の穴に入って取り出さない病院もどうかと思いますが。
テントウムシが身体の中に入っているって考えただけでも・・・。
(テントウムシの幼虫ってちょっとグロいのですよね)
ポチッとな凸
アバター
2022/02/03 03:24
鼻の中の見えないところにそんなスペースがあるんですな。
もし自分だったら痛みなどがなくても「鼻の中に入ってる」って知った時点で
それしか考えられなくなって発狂しそう。

しかし手術の器具を体内に置き忘れるって医療ミスなんかもたまに起きるし
人間の体って結構適当でも大丈夫なところもあるんですなー
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.