Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択 渡辺さんは豆まきしなくていい?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 10

4択は 頼りになるです


根拠のない話ですが 
鬼退治で有名な 渡辺綱(わたなべのつな)
それで鬼が恐れて子々孫々まで渡辺姓に近づかないそうです。
なので豆まきはしなくてもよいとか?
やっても福は内だけでいいらしいです^^

福といえば、私は福山雅治と同じ誕生日ですw

アバター
2022/02/04 23:45
へえ~そうなんですね。
しりあいにいるので今度教えてあげようかな~(´▽`*)
アバター
2022/02/03 21:22
その話聞いたことがあります!!渡辺さんなんですね~~( *´艸`)
私は今から~豆まきして、福をお家に呼びますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/02/03 17:35
こんにちは~^^ジュリちゃんの可愛い鬼で鬼退治して下さい。(*´σー`)エヘヘ
とっても可愛い過ぎる鬼ちゃんです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/02/03 15:55
ジュリエンヌさん、こんにちわ~♪
節分の木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

鬼は外~♪福は内~♪泣ぐ子はいねぇ~かぁ~♪(ナゼかナマハゲww)
鬼猫ッ娘ノエルが豆食いに来たぢょ~♪(^_-)-☆
存分に豆を撒いちくり~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ

明日は立春、亡き母の命日なので、お墓参り予定ッス☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
明日花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/02/03 15:36
ジュリエンヌさ~ん♪ 福山雅治 お誕生日調べてしまいました(^o^)丿
2月6日ですねぇ(^o^)丿 忘れてたらいけないので、早めに
ハッピーバースデージュリエンヌさ~ん♪ パチパチパチ\(^o^)/
アバター
2022/02/03 14:13
その話 渡辺さん知ってるのかなぁ
(*^▽^*)
アバター
2022/02/03 13:40
こんにちは〜
STP&水やり訪問です(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾
今日は節分ですね❀
アバター
2022/02/03 08:20
ジュリエンヌさ~ん♪ いつもありがとうございますm(__)m
鬼に金棒ですねぇ(^o^)丿 うれし~い♪
イベアイテムも うれしいです♪ 頑張りま~す♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.