Nicotto Town



良いよね^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 10

ピンクデーには少々少な目、でも

良いよね^^昨日ワクチン3回目終わり
今朝も異常無し、熱も出なかった、腕も痛くない
ほんの少し痛いかな? 私って鈍感なのかな~(苦笑)
まぁ~此れで一先ず安心、、、、かな?

アバター
2022/02/04 05:01
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います
何時もコメントありがとうございます。
3回目はきつかったと言う声を聞いてましたから;
少し怖かったです、、、が、ホッとしました。
熱、痛みも無く楽でした、此れでコロナ大丈夫では
有りませんが少しは安堵でしょうか?今まで通り3蜜
守って行きたいと思います、有難う御座いました。
又何時もコーデ褒めて頂き之又嬉しいですよ^^ある
コーデからとっかえ、ひっかえでコーデしてます(笑)
今日も良い一日で有ります様に。

アバター
2022/02/04 04:56
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
有難う^^ヤレヤレです、3回目は皆さん酷かったと;
私も心して行きましたが、、、大丈夫でした、
此れで一先ずホッとしました。
アバター
2022/02/04 04:54
ふぃりしあさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います
良かったです、3回目は構えてて所が有りましたが
熱も痛みも無く今日で2日目、もう大丈夫でしょう^^
有難うね。
アバター
2022/02/03 21:07
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ワクチン副反応強く出なかったようでよかったです(*´▽`*)
本当今凄い急増してるから3回目のワクチン接種したら
ひとまず安心ですね(^-^)
鮮やかな新緑のイメージのグリーンのお洋服とっても素敵ですね(*´▽`*)
アバター
2022/02/03 18:43
おおー、副反応、大丈夫なようで、よかったですね(^^)
アバター
2022/02/03 18:25
こんばんは~。
異常無しで良かったです。
コロナ退散!!
アバター
2022/02/03 17:42
ははははは~ノエルさん豆撒きで盛り上がってる^^
今はもう豆まきはしません、、、でも、恵方巻は食べた
方向が判んないから、ほおばりながら一回りしたぞな、、
明日は亡き母の命日なんだ、何時か来る道だw;;
ワクチンも無事終わり、熱も痛みも無くヤレヤレです。
アバター
2022/02/03 14:21
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡3回目のワクチン接種、体調崩してなくて何よりッス♪(^_-)-☆

3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

鬼は外~♪福は内~♪
泣ぐ子はいねぇ~かぁ~♪(ナゼかナマハゲが混ぜってむゎ~ッすww)
鬼猫ッ娘ノエルが豆食いに来たぢょ~♪(^_-)-☆
存分に豆を撒いちくり~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ

明日は立春、亡き母の命日なので、お墓参り予定ッス☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
明日花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/02/03 11:03
乙女(旧)さん色々と心配して頂き嬉しかったです。
馬と鹿飼ってるかも(爆笑)鈍感なのかも?
1回2回共痛くも痒くも無かったです、でも、3回目は
皆の言う事聞いてると、結構熱が、腕が、、と、、、ある程度
覚悟して行きました、前回依り幾分腕が痛いかな?熱は出ない。
ヤレヤレです、乙女(旧)さん大丈夫?今も痛いん?可哀そう;;
無理しないで、、と、言っても仕事ならね~

アバター
2022/02/03 10:52
ひまわりさん こんにちは^^
副反応軽いようで安心しました
2回目大丈夫な人は大抵3回目も大丈夫らしいですよ
馬と鹿を飼ってるわけではないので安心してください(笑)
熱が下がってから 最近治まっていた腰痛が復活して痛いな~と思っていたら
なんとそれも副反応らしいです∑(o'д'o)
筋肉痛・関節痛・腰痛 ナドナド
寝違えたかと思ってた という首周りのコリが多かったですね
全部が全部副反応とは限らないのでそこは気をつけないといけませんけどね
念の為 今日も静かにお過ごしくださいませ~~
アバター
2022/02/03 10:46
花ピンチャン、此れで人並かな(笑)今時点
何とも無い、腕を動かすと少し痛いかな?
気にする程では無いよ、熱は出なかった。
まぁ~毎日がサンデーですから、今更で~す(笑)
キラキラは今一だけど、、次に期待を、、、です^^
私はもう2年以上家に籠ってる、、、良く飽きもしないと
我ながら感心ですははははは~
アバター
2022/02/03 09:41
二桁OKだけど、もう少し欲しいわよね(^^;

接種後大きな変わりなく朝を迎えられて良かったじゃないヽ(^o^)丿
ひと安心ね。
そだね、大事を取って数日は安静にしてお家暮らしが良いと思うよ^^
アバター
2022/02/03 06:49
にこりんちゃん、そうか~未だ予約券来て無いんだ;
未だ6か月立って無いん?私は最初5月、2回目6月、、で、
昨日でした、ファイザーで無ければ打たずに帰ろうかと
幸いファイザーでした、掛かり付け医で昨日だけで
100人位だと言ってました、考えたらさ~私って
鈍感?1回目2回目何とも無かった、3回目も殆ど平常です。
馬鹿なもしれないw ははははは~
アバター
2022/02/03 06:44
たっくん、うん、うん、まずは人並に
一安心かな? 打たなくてもインドアで
誰とも接触し無いんだけど(苦笑)早く済ませば
早く効果が無くなるんでは?其れでもね前回とは
少し勝手が違う、、と、言うのはね;少しは腕が痛い。
熱は無いけど何となく熱っぽく感じる、、、で、今日は
歩きに行きません、有難う^^
アバター
2022/02/03 06:32
おはようございます~
ワクチン3回目接種おめでとうございます
わたしもはやくうってほしいな~
まだ接種券来ないので先になりそうです~
アバター
2022/02/03 06:24
ひまさん、おはよぉ~♪
副反応が何も無くて一安心やね。
3度目接種した事で、オミクロンには掛からんので
これまた一安心やね♪(^_-)-☆
まあ、今日1日だけ様子見で安静にしておきなさいね~(^^)/
アバター
2022/02/03 05:41
でっかい森のくまさん、ほぼ、同じ
キラキラ、毎日の愉しみ^^今日も
元気で楽しく過ごしましょう。
アバター
2022/02/03 05:40
おはようございます。
今日のキラキラは10個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.