Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 13個だった
もうこれ以上ないみたいだねぇ

昨日は実家行って帰って来たらへたばってたわ
今日の朝もウオーキング行くのに身体が重いし
足腰痛いし肩甲骨迄ガチガチだったよ~
歩いてても早く着かないかな~って思ってたしヾ(≧▽≦)ノ
久々に行きたくないと思ったよ(笑)

今日も気温は10℃で曇りって言ってるよ
寒くなるのかなぁ~夜は寒くなるんだって

節分だけど皆さんはどう過ごしますか?
数年前だったら巻きずし買ってお豆買ってやってたけど
ここ数年はやったりやらなかったりだな
今日は豆買ってそ~っと1人で5階の窓から
お豆まくよ~鬼は~外って言いながらね(笑)
旦那様にまくな~って怒られるけど
そんなの関係ない そんなの関係な~ぃってね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/02/04 06:50
ほっしゃんしゃ様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとうm(__)m

毎日こうも感染者増えるもんですね
TVであんなに自粛やとか夜間の禁酒等やってるのにねヾ(≧▽≦)ノ
身近な人が感染した言うたらメチャ恐いね
お互い気をつけましょうねm(__)m

明日からは寒いみたいだから
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/04 06:42
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

今日もウオーキングお疲れ様でした<(_ _)>

花金^^
コロナ、まあよくも毎日たくさん出るもんやね(;^_^A
周りでもチラホラ聞くようになりました。
怖いね、十分お気を付けて。

明日から南岸低気圧が来るようです。
万全な防寒対策に心がけて、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/03 20:54
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

お外まくように一袋小さいの買ってきたよ
それを部屋からキッチン玄関と窓開けて
鬼は~外って何回か外に放り投げたら
バラバラって音なったから隠れるようにして
また面白くなってやっちゃったわヾ(≧▽≦)ノ
相手に呆れられてたわ~なんか変な目で見られたかもね(*^。^*)
でも子供の頃できなかったから楽しかった(笑)

食べるように落花生買って食べたよ(^▽^)/
総悟さんも今からだね うんうん101粒でも良いのだ~

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/02/03 20:52
同じく3・10でした
アバター
2022/02/03 20:43
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お豆さん撒いたらトタンの屋根に落ちる音が聞こえたって?Σ(゚Д゚)
あれら降って来たかとびっくりかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日のミルクさんいっぱい頑張ったですからね・・
それは疲れも大きいかと(゚д゚)(。_。)ウン
でも何だかんだ言いつつもウォーキング出かけられたんですね!凄いです(*´▽`*)
僕は晩御飯に恵方巻を一本ひたすら(´~`)モグモグ食べましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからお豆さんも投げるです~(/・ω・)/♪
お豆は小袋タイプのでお外はベランダのとこにポイって置くように投げて終わったら
回収してポリポリ一袋10粒位食べるですよ(*´ω`*)
アバター
2022/02/03 17:54
バドさん

こんばんは(*^。^*)

今日はキラ☆キラ最高だね

今日はいい日になったのだ~(笑)
アバター
2022/02/03 17:51
こんばんは~m(|||_゜)m

今日は 6:15でした^^

今年も浮き沈み激しそうだなオイ^^;
アバター
2022/02/03 12:34
gen_rinsさん

こんにちは(*´ω`*)
いつもありがとうm(__)m

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日は節分ですね 嫌な時代になり良い事が有りません
コロナも多くなり感染数が毎回のように増え続けていますヾ(≧▽≦)ノ
お豆も買ってきたので1人大暴れしますよ(笑)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2022/02/03 12:29
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、実家からお帰りなさいませ。
それは大変ですよね、足腰が痛いのと肩甲骨がガチガチとは。
なるほど~だるい中行かれたのですね。
そうですね、現在気温は9℃です。
あらま、夜は寒くなるのですね。
恵方巻きを食して、豆まきをして豆を年齢分食す予定ですよ。
あはは、豆まきをお互いに楽しみましょうね。
あはは、旦那様に怒られますか?
はい、お身体が痛いようですのでご無理をせずにお過ごしください。
病魔退散、健康第一ですね。
アバター
2022/02/03 12:14
さんぽさん

こんにちは(*´ω`*)

いつもありがとうm(__)m

お料理す来るんですか(*^。^*)
拝見させていただきました(^▽^)/
アバター
2022/02/03 11:44
今日のレシピ2月3日は、
ごま香る!簡単恵方巻きです。

https://park.ajinomoto.co.jp/

アバター
2022/02/03 11:29
しろさん

こんにちは(*´ω`*)

うんうん若い時は楽しみだけど
それなりの年になると食べるのもおっくうになる~

今豆買ってきたよ~(笑)今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/03 09:08
おはようございます
節分でお豆を巻いて、恵方巻きも。
お豆も年の数食べるのも大変に、最近はやってないです。
鬼を払うのはやらないとね。
アバター
2022/02/03 07:36
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

何も言わないのね~ヾ(≧▽≦)ノ
何か悪いもの食べた~(笑)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/03 07:35
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとうm(__)m

地方によっては違うのね~
落花生の方が食べるのなら美味しいよね
気分だけでも味わいたいわ~ヾ(≧▽≦)ノ
コロナ退散ね~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/03 07:33
おはにゃ^^
アバター
2022/02/03 07:33
さんぽさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん 撒かなくても良いよね~
やり方は自由だしねヾ(≧▽≦)ノ
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/03 07:25
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

ウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>
ドン( ゚д゚)マイ ご無理なさらずにです。
地方によって、落花生もまくらしいよ^^

今日は節分です。
豆まきして歳の数だけ食べて。
いわしに太巻きw
コロナ邪気を追い払おう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ微笑んで素敵な節分をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/03 07:10
鬼は外~♪って言って撒かないで食べるよ!
後は海苔巻き食べるよ!気分だけでも~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.