Nicotto Town



今日のキラキラと4択

キラキラの場所はひつじ学園と教会広場

13個だった・・・・・

今日の4択は  頼りになる

むたさんのお父さんが亡くなったのは小学5年生の頃だったから
もう記憶も薄れてきてるな~

アバター
2022/02/04 01:55
むたさんの、お父様は、そんな早い旅立ちだったんですねぇ(☍﹏⁰)

今日は~こんな時間にINしてますw
4時間前まで寝てましたw
当直があると私生活がメチャクチャになります><

ドラえもんの鈴かなぁw
ありがとうござぃます(o^―^)ノ
着用したけど見えないかも(笑)
アバター
2022/02/03 10:20
小5でお父さんが他界って本当に大変だったのね。
うちは大人になるまで存命だったけど、いろいろあって実家に居場所が無かった。
親ガチャとか家ガチャを感じるよ~。
がんばって普通に生活していきたいな~♡
アバター
2022/02/03 07:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はありがとうございました(*^。^*)
幼い頃に亡くなられたのね

今はむたさんがおじいちゃんねヾ(≧▽≦)ノ
ぁ~お父さん通り越しちゃったわ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.