Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 10

かかとの痛みも少し緩和されてきました

昨日はカーブスで、柔軟と腹筋のチェックをやりました
柔軟は53センチ、腹筋は30秒で18回でした。
まあまあでしたw

今日は節分です
鬼をやっつけたいですねーーー

アバター
2022/02/04 07:27
ぽんちゃん
ぽんちゃんちの鬼は私には無理っぽいですぅううwwww
アバター
2022/02/04 07:26
ムーやん
はぁいw
がんばりますw
アバター
2022/02/03 23:37
鬼娘さっちゃんのお力で、
とっとと鬼追い出してくだされ~~^^
アバター
2022/02/03 22:41
明日からのコーデ、楽しみにしてますね。
アバター
2022/02/03 19:53
momoちゃん
ありがとう^^
そそ筋肉って大事よねー
でも蔓延防止になったから、お休みになるかもしれないなあ。。。。
こういうの、早く終わってほしいよね。。。
アバター
2022/02/03 18:38
かかとの痛み緩和されてよかったですね。でも無理しないでね・・・
私が通ってるカブスはコロナから体力測定無いんですよ。体重や胴囲など体の計測のみですよ(*^-^*)
たまにしかいかないけど、体の違いを実感しています(*^^)v 筋肉って大事ですね!
アバター
2022/02/03 14:00
ななとさん
恵方巻、食べますよw
もちろんです!!
アバター
2022/02/03 14:00
有羽さん
毎月初めに、筋肉チェックか体の計測をします。。
まあ、それがブレーキになって食べすぎ注意とかになってますww
アバター
2022/02/03 13:58
ムーやん
継続は力なりですよぉおおお
アバター
2022/02/03 13:58
ankoさん
ありがとうw
私も大豆はイマイチだけど
節分のマメは好きです
アバター
2022/02/03 11:42
こんにちは~~さちさん‥若いですねぇ
今日は節分なんですねぇ・・恵方巻食べますか?
百貨店は、あの手この手で売ろうとしていますよ
まぁ私も食べますけどね・・コンビニで買います
楽しい日に成りますように
頑張ってください
アバター
2022/02/03 09:27
おはようございます~鬼はー外^^

カーブスってそういうチェックもしてくれるんだ~いいですね♪
アバター
2022/02/03 08:11
おはよ~。
sachiさんに負けじ、と私もやってみたけど。
・・・・・・やらなきゃ良かった。
とほほほほ。w
アバター
2022/02/03 08:09
痛い場所があるのは、つらいもんね。
少しよくなって、よかったです。(∩´∀`)∩ワーイ
節分の豆は、香ばしくて、けっこう好き。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.