Nicotto Town


よっちゃん


どーゆー人?


我が家の前の側溝の隙間に使用済みティッシュを押し込んでく人がいる・・・


白いからめちゃ目立つんですけど!

最初はうちのゴミ捨て場から飛んでったか?それともだ様が車いじり

してる時によくポイッてしてるから(←これめちゃ気に入らん)

それかなとか思ってたけど、二度目発見した時、うちのぢゃねぇって

確信したよね。そして今朝三度目!!ひどすぎん?!やめてくださいっ!

まただ様がどこかの誰かにイヤなこと言って、その嫌がらせかな・・

その昔こんなことがありました。犬のお散歩中、うちの畑を平気で

横断して行くおば様がおりました。私が草抜きしていると、

「こんにちは~」と頭を下げられたので、何かご用かと思い、

立ち上がったけど横断しただけwえっ?!と思ったよね。それを

だ様がいた時そのおば様したわけw(なかなかの勇者w)そしたら

だ様「ちょっとおばさん!どこの人か知らんけどうちの土地なんだから

勝手に横断されたら困るんだけど!!入ってこないで!」と注意。

おば様曰く、生前義母とお知り合いらしくお話しがてら横断していたと。

んーーーーでもなぁ、舗装してあって車庫もあって、当時のような

全面畑ってわけでもないんだが・・・よぉ通れるなと思ったw

そしたら翌日犬の毛!犬の毛が玄関先に大量にばらまかれてたw

その二日後もばらまかれてた!!!絶対あの犬の毛や。間違いない。

でも証拠がないから責め立てるわけにもいかずw

ホントにねぇ、口は禍の元だよ。だから今回のティッシュ攻めも

だ様が誰かになんか言ったのかなぁ、なんて思ったり・・

タバコの吸い殻が大量に捨てられてた時もあったな・・

なんやろね。一体どーゆー人がこーゆーことするん。

刺されるよりましか・・・



アバター
2022/02/11 12:57
☆彡だりちゃん

ねぇーー。ずっとそこに住んでくのにそぉゆー目で
見ちゃうよねぇー。
アバター
2022/02/11 10:15
そーゆー嫌がらせする人が近所にいるってだけで嫌だわ。
アバター
2022/02/07 14:20
☆彡千ちゃま

ね、私も覗いてみたいよ。

ご近所さんが畑の入口に手作り看板立ててるよw
「ポイ捨て禁止!見てますよ( ᯣᯣ )ジロ」ってやつw
アバター
2022/02/07 08:54
モラルの欠如してる人の脳の中覗いてみたくなる。
何で平気でポイ捨て出来るんだろう。
 
見てるよ。って看板立ててみる?
アバター
2022/02/04 16:50
☆彡整ぅ

妄想が止まらない整ぅww

とりあえず今日はティッシュ一つ刺さった、昨日の状態のままだった。
アバター
2022/02/04 12:55
だ様のタイヤに 矢印付いて走ってたら笑うw
ダレ?の方ならもっとヤバい ww
アバター
2022/02/03 18:58
☆彡れいちゃん

それは非常に気になるねww
その微妙な位置w銀行の人は気づいてんのかなぁ。
気づいてたら銀行員やし、処分するかぁ。
そもそもそんなとこに捨てんなやって思うよね。
ホントさ、食べ終わったコンビニ弁当のゴミが
満載の袋とかさ、ワンカップ大関とかさ、なんで田んぼに
投げ捨てようと思うかねぇ。持ち帰るって概念はないんやろなぁ。
その瓶、どーなるか経過報告して欲しいww
アバター
2022/02/03 18:49
☆彡整ぅ

めちゃ笑うwww
お返事くるかなw
でも車の出入りで肝心な時にテープなくなってそぉw
アバター
2022/02/03 17:42
(。-`ω´-)ンーいろんな人いるね。。。。

今気になるのは年末から置かれてる銀行横の看板と銀行植え込みの間にある
謎の中身半分入った瓶詰wwww

うちの横の道入口なんやけどー
でも敷地はたぶん銀行かなあ?看板は裏の建物所有者なんだよな
ってことでうちが一番近いけど多分うちが一番関係の遠い見かけただけの人w

でもその瓶は私と旦那にしか見えない位置だろうと思う^^;
夏になって膨張して弾けませんようにと願ってるよw

かんけーあるようなないよーな。。。。ないって? 変な話でごめんwwww
アバター
2022/02/03 15:47
送り仮名はありです!
ティッシュの所にビニールテープで矢印↑貼っ付けるかw
矢印の隣にダレ!って貼ったらお返事来るかなw
アバター
2022/02/03 15:36
☆彡ゆったんこ

ホントすかんよ!
おこですっ!
アバター
2022/02/03 15:35
☆彡みっちゃん

えーーーー!自転車ぁぁーーー!
もぉホントそれは泣く…
コインの傷かぁ。こんなこと言ってはならんが
代車で良かったね…lll_ _ )
もぉさ、人のもん盗むとかイタズラするとか
どんな神経してる人なん。どーしたらそんなことしたろって
発想になるんって思うよね!歪んだ人多すぎ!
アバター
2022/02/03 15:29
☆彡整ぅ

送り仮名はありますw

犬の毛は逆恨みだよね!
ティッシュはどーやろ…
なんでわざわざうちの家の前なん!
一回目は面倒やったからゴメンなさいって押し込んだw
二回目は腹立つけど拾って捨てた!
三回目はこのまま置いといたら次どーなるんやろと思って
そのままにしてあるw

整ぅエラいね!エラいエラい!

昨日なんてうちの敷地の中の方に行ってもない遊園地の
リストバンドが落ちてたよ。風が強いから飛んでくるんかもしれんけど
ファミチキの袋とかアイスの袋とか、食べてもない外装が
うちに落ちてたら腹立つw中身もよこせ!
アバター
2022/02/03 15:05
すかんね!
アバター
2022/02/03 14:41
わたし息子の自転車盗まれたことあったよー!
あと、車にコインでひっかいた跡!
このコインでひっかかれたのは代車で、車屋の社長が父の知り合いだったから
好意で外車を代車に貸してくれたんだけど、外車だから狙われたのか・・・ 
交番に届けて、しばらく見回りしてもらったけど犯人はわからず。
やっぱ防犯カメラがいいのかもしれないね! なんかほんと怖い世の中になってきたからさ~怖いよ~
アバター
2022/02/03 12:56
逆恨みなの?wうちにもたまに飲み物のゴミある!イラつくよね
そのゴミ拾いながら、「これ捨てた奴より絶対私の方が人間できてる私エライ私エライエライエライエライエライエライ」って思ってる。
ミニ鳥居建てる?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.