Nicotto Town



脳内ヘビーローテーションの不思議


時々同じ曲が脳内でヘビーで流れ?ます。

それが好きな曲なら理解もできるけど
なんで?!って曲の日もある。

今日は朝から「サマーサスピション」

も~自分でつっこみどころしかない。

①なんでサマー
②そもそもサビしか知らない
③今日まで思い出したこともない
④どこかで耳にしたにしては古すぎる

なんなんですかねぇ。

アバター
2022/02/06 10:44
ありますね。
なんかわかんない脳内リフレイン。

自分でも気になるけど止められず、でもいつかは止まっている不思議・・・
アバター
2022/02/05 09:29
おっちゃん>
あははは~それもきつい!
サビで手拍子はうたないようにしてね!
アバター
2022/02/05 09:28
らなちゃん>
うぉぉぉ~!
名前がついてたんですね。
イヤーワーム・・・覚えた~(⌒∇⌒)
アバター
2022/02/04 20:19
俺の今週の脳内は、「君のひとみは10000ボルト」のサビがエンドレスでした^^
アバター
2022/02/03 15:01
イヤーワームだケロ(゚m゚*)プッ

サビだけエンドレスは辛いケロ(;´▽`A``



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.