Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 10

答  頼りになる

アバター
2022/02/08 09:31
おはようさん・・ここちゃん、相変わらず多忙なんですね
昨日公園歩いていたら、黄色い花
見つけたよ・・あれ?タンポポかなぁ~
目には見えないけど、春は近づいてきてる
コロナは全く見えません。楽しく一日過ごそうね
アバター
2022/02/07 09:27
おはようさん・・・ここさん、、何処へ行ってるの?
今朝はしっかりと冷えました
起きるのが辛かったですね。でも起きないと
仕事も有るから、自営だから適当にねww
でも、集中的にするから、空き時間が出来ますね
今週も宜しくねぇ
アバター
2022/02/06 09:42
おはようさん・・ここさん
お邪魔しても居ませんね、隠れてないで出て来てねww
朝起きたら名古屋、雪がうっすらと積もっている
うわ~寒そうだなぁ~最高気温5℃?
何処も行く気がしないから、オリンピックでも見て
コロナも感染拡大してるから、、のんびりしよう
アバター
2022/02/05 11:14
こんにちは・・
今日は寒いですよ・今夜あたりは雪が積もるかもしれません
そっちは、雪積もらないところですね
何でかなぁ~北陸から流れて愛知県に降るんですよ
頑張って楽しみましょう
アバター
2022/02/04 11:28
何時ころ見えますかね~~・お邪魔したいなぁ~って
思っているんですが?如何でしょうか
アバター
2022/02/04 09:49
おはようさん・・・ここちゃん
今日は立春ですねぇ。暦の上では春かぁ
今週は立春寒波が来るらしいですよ
寒さも一段と冷え込むらしいしい・・雪が降るかも
寒さに負けず、頑張ろう
楽しく過ごそう
アバター
2022/02/03 17:09
相変わらず多忙な毎日ですね・・身体に気を付けて
下さいね、風邪、コロナと感染が広がっています



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.