Nicotto Town



転倒

ということで、スキーに来ています。

木島平という初めての場所ですが、とても良い。リゾート要素を求めると壊滅的に何もありません。完全に、練習のために存在しているかの様子です。ゲレンデもバリエーションは乏しく面白味はありませんが、淡々と練習するには良い感じ。何より空いている。平日なので当然といえばそうなのですが、それにしても空いている。50人くらいで団体貸切でもしているかのような状態で、他のスキーヤーやスノーボーダーとの接触を気にする必要は皆無。というか、周りにほとんど誰もいませんw

で。

それは良いのですが、一体何年ぶりかわからない大転倒をしました。左前腕の筋を痛めて、結構痛い。安静にしていれば、なんともありませんけどね。
しかし、今回の転倒でヘルメットの恩恵を初めて受けました。被っていなかったら、顔面強打で結構大変だったかもしれません。ヘルメットをかぶっていても、激突した瞬間は鼻の中でキナ臭い匂いを感じましたよ。

あしたはスノーボードのつもりでしたが、おとなしくスキーにします。もっともストックをしっかり刺せないのがちょっといやですが。。。

ということで。。

アバター
2022/02/08 21:14
いちおう人様に見られて恥ずかしくない程度には滑れますが、息子や娘が恐るべきスピードで上達したので、もはや親としての優位性はありません。。。
アバター
2022/02/08 20:55
スキーができるってすごいです。
高校の修学旅行以来やったことないですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.