Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 5

9個でした

豆まきは行いませんが、恵方巻は頂きました。
暦の上では立春 春ですが、寒い日は続きますね
皆さんお体ご自愛下さい

アバター
2022/02/04 21:27
そうなんですよ、寒いので、風邪お引かない様になう。


無理おしない様に、気おつけて下さいね。

ポップとおしゃべりとぺット。

宜しくお願いします。
アバター
2022/02/04 16:12
9個同じですね(゜▽゜*)♪

立春ですが、こちらは

まだまだこれから暫冬続きます

のぶさんもお風邪ひかないように。
アバター
2022/02/04 01:01
9個良いですね^^
私は8個でした^^

節分も終わりあとは雪祭りはオンラインでとか

小樽雪あかりの路 お雛さんですね

寒いのももう少しの辛抱ですね

物価高騰 一番困りますね

6月から値上げ 我が家は揚げ物が多いですが
今のうちに少しでも買い置きしてた方が??

色々と困りますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.