Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月4日)


ペット海浜公園  3個

おしゃべり広場  4個

キラキラゲットしました。
4択 ポップ

アバター
2022/02/04 17:19
>和さん
いちご柄のポシェットが、スパイスのように効いていて、いつもながら違和感があって、でも春らしくて・・。和さんのコーデらしいです。(*^▽^*)v
楽しいコーデありがとうございます。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/04 17:14
>ななとさん
立春と言っても寒かったですね。
これから少しずつ春に近づくのでしょうね。
寒いので温かくしてくださいね。
アバター
2022/02/04 15:20
春って色んな花が咲き始めてウキウキしますよね
不思議ですw

おじさんキャラが「いちご柄のポシェット」を持つのもいいかな~
って(* ´艸`)
アバター
2022/02/04 11:55
こんにちは~~メロちゃん
立春なんだけど。立春寒波が今週う襲ってくるらしいですよ
暦では、春なのにね、蹴れ空が寒く成る
寒暖の差を繰り返してね・・
体調管理して下さいよ、楽しい一日を
アバター
2022/02/04 07:28
>ほしゃんしゃんさん
今日は立春ですね。
寒いけど春らしいコーデにしてみました。^^
花金楽しんでね。
アバター
2022/02/04 07:08
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
コロナ、まあよくも毎日たくさん出るもんやね(;^_^A
周りでもチラホラ聞くようになりました。
怖いね、十分お気を付けて。

明日から南岸低気圧が来るようです。
万全な防寒対策に心がけて、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.