Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 5

 今日は 9個でした


 4択は ポップ

アバター
2022/02/04 19:39
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪なっちゃん御泊り3日目で鼻も出なくなりお薬入った餌も
しっかり食べてるみたいで元気そのものですヾ(*ΦωΦ)ノ
ケージから出した瞬間は甘えてべったりですが落ち付くと玄関や外に面した窓などを
ガリガリするから外に出たいのかなぁ…
元気にもなったし今晩一応放牧予定ですが何時もの様にバイバイって感じでスタスタ
歩いて行く様だったら、これまでと同じ半野良で付き合おうと思いますが
万が一にでも戸惑う感じだったら心を鬼にして家猫化しようと思います( ー`дー´)
お利口さんにしてくれてたから今日は秋刀魚を焼いて食べさせてやります^ω^
でもコンロ洗う事を考えると気が滅入るかも(o´ω`o)

昨日の雪国鬱気味な友は岩手の方なんですが、それでも青森市の雪は桁違いだよ!って
笑うしかないみたいですw
雪が降る時の曇天って真っ黒な雲が立ち込めるし今季は雪が多いでしょうし、気が滅入って
来るのかもですね…岩手に帰りたいってぼやいてましたw

今日はBSでゴールデンカムイ1期が有るから続気が見たくて今から楽しみですw
ミィーコさん良い週末をお過ごし下さいね^ω^ 暦は立春を迎えましたが週末は都内でも
雪が舞うかもそうです^^;暖かくしてね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.