Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ペット おしゃべり 4択 ポップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 6

ポップ

アバター
2022/02/04 22:58
ぶっちょさん
こんばんわん♪ฅ∪>ω<∪ฅ

しっかりご飯だけは頂いてます^^
晩ご飯は焼き鳥どん!!
デザートは成城石井の
プレミアムチーズケーキです♬美味しいんだよね~
アバター
2022/02/04 22:53
むむ、美味しそうなのアップしてるのかな?
実家で似たような椎茸チーズレシピがあったかも(*^^*)
あとでぶちょさんのブログ見てこよ~♬
アバター
2022/02/04 21:31
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ブログ見たよ~^^椎茸のチーズは絶対!美味しいよね
私は椎茸を少しだけ、だし醤油に浸してそこにチーズやら詰めて焼いてるよ^^
何~~あの、ふわとろオツレツ!!
すごい腕前になったよね♪

昨日はショートケーキを2個買って食べて
今日、お友達2人から
それぞれケーキを頂いたの♪
2日間でケーキを4個も食べましたwwまじヤバイよね~
でも、ペロっと食べたわぁ~^^

アバター
2022/02/04 01:47
お疲れ様ー今目覚めた(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.