Nicotto Town



わたしが迷子にならぬよう



月よ 月よ その道を照らしておくれ。



アバター
2022/02/04 08:30
露ちゃん、コメントありがとう~☆

月明かりは夜歩きを誘いますねぇ…昨今は危ないけれども…。

月明かりは幻想的ですね。いつもの風景が違って見えるんですよねぇ。
アバター
2022/02/04 07:22
月。。特に満月には神秘的なものを感じます。
いつもの背景の月明りバージョンなんですね。
幻想的でこれもステキです。
アバター
2022/02/04 03:55
みちこ*JCP祝さん、コメントありがとうございます。

ふと、心から零れた言葉です。
月の光は不思議に暖かく感じるんですよ。
アバター
2022/02/04 03:33
ラジオ「落合恵子の絵本の時間」で紹介された「ふしぎな月」を読んでます。
その本の言葉でしょうか。ぐっときます。
迷子にならないようにお月さんに照らしてほしいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.