Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個
何か上げたり下げたりやね~

今日のお天気は昨日より1℃低い9℃
曇り/晴れらしいよ~
ここ数日は日中は暖房いらなかったわ
おコタはいるけどね~ヾ(≧▽≦)ノ

暖房かけたり消したりやったね
明日からはメチャ寒くなるらしいから
今日迄こんなこと言うてられるかもね(笑)

昨日は節分でマンションの5階から外に向かて
お豆さん投げたんやけど鬼は~外ってね
横の方のトタンの屋根か何かわからんけど
お豆が落ちる音が聞こえたバタバタって
だからやばいと思って隠れたけどね(*^。^*)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
1っ週間早いからもう金曜日やね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ

アバター
2022/02/04 23:02
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/02/04 23:02
ようちゃん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今見てたよ~いつもありがとうm(__)m

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/02/04 22:14
3・3でした
アバター
2022/02/04 21:36
こんばんは~北京オリンピックですね~
アバター
2022/02/04 18:32
バドさん

こんばんは(*^。^*)

そうかも知れないね~ヾ(≧▽≦)ノ

もう今は寒くて暖房入れたわ(⌒∇⌒)
アバター
2022/02/04 18:24
こんばんは~(m--)ノ

オラのキラキラと連動してるみたい^^;
アバター
2022/02/04 16:00
総悟さん

こんにちは(*´ω`*)
いつもありがとうm(__)m

今日は朝から晴れていいお天気だったよ~
でも風は冷たいよね 今はまだ暖房はかけてないわ
明日から気温も低くなり7℃とか言ってたなぁ~
明日は暖房もいるでしょうねヾ(≧▽≦)ノ
お豆さん5階からだと見えないなぁ~
何故かいつもなら鳥さん達いるはずなのにいないよ(笑)
鳥さん達言ってるかも こんな安い堅いお豆食べれるか~ってね
それは当たってるかもね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/02/04 15:45
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
お天気来週寒気下りて来て全国的に冷えるみたいですね(>_<)
週末はまだ大丈夫かな?
今週末も寒そうです~(>_<)ミルクさんも明日の朝のウォーキングは
気合い入れて暖かくファイトですよ~
こっちは今日は久しぶりにお天気快晴でお日様も照ってました~
だけどお外の空気は冷たかったです(;・∀・)
お豆さん。地上に落ちてるのありましたか?( *´艸`)
とたんの屋根に落ちてるのは鳥さん達が食べちゃったかもですね(*´▽`*)


アバター
2022/02/04 15:21
和さん

こんにちは(*´ω`*)
いつもありがとうm(__)m

いぇいぇ和さんは任務こなしたと思うよ
人間だものあっち向いてる時に入ったかもわかんなぁ~いしね(笑)

豆まきの音ね ありがとうございます(⌒∇⌒)
今確認したらね 隣のマンションの自転車置き場の屋根が
途端やねでしたよ~住んでなくて良かったわヾ(≧▽≦)ノ
でも来年は気をつけないと駄目ですよね(*- -)(*_ _)ペコリ

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/04 15:16
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン             ミルクさ...ん........

僕って職務全うしてなかったってことですか??
入って来るとき、つまり入口でロックダウンするべきだったってことですか??
なんてことだ......
すっかり任務をこなしたと思ったのに!

トタン屋根に豆が飛び散る音には住人の方も驚かれたと思いますよw
来年はちゃんと「今から豆撒きまーっす!」と予告しておきましょう(*^^*)/~~
アバター
2022/02/04 12:56
さんぽさん

こんにちは(*´ω`*)

ほんと凄かったんだよねヾ(≧▽≦)ノ
そこまで聞こえるって思わなかったから(笑)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/04 12:32
お豆が落ちる音が聞こえたバタバタって・・・状況が浮かぶ!
ミルクちゃん面白過ぎる~!
アバター
2022/02/04 12:08
gen_rinさん

こんにちは(*´ω`*)
いつもありがとうm(__)m

午後から定期健診なのですね
気つけて行ってくださいね

今日は朝から晴れていますが風が冷たいですね
暖房入れようと思いますが又暑くなるんじゃないかと思い
寒いなぁ~って思いながら過ごしていますよヾ(≧▽≦)ノ
夕方には寒くなってきそうですから
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/04 11:29
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、現在こちらの気温は6℃ですよ。
そうですね、雲が多いですが何とか晴れておりますよ。
そうですか、暖房は必要がありませんでしたか。
そうですか、明日からメチャ寒いのですね。
あはは、なるほど~。
あはは、私も昨夜撒きましたよ。
はい、本日は午後から定期健診予定です。
血液検査も予定されています。
はい、どうもありがとうございます。
ミルクさんにとりまして健やかな一日となることを願います。
アバター
2022/02/04 11:01
しろさん

( ノ゚Д゚)おはよう

この季節水使ったりお湯使ったりするからね
ハンドクリームとかクリーム塗った方が良いよねm(__)m

うんうん ビックリするくらい音なったよ(笑)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/04 09:45
おはようございます
マウス持つ手が冷たくて、指が赤く腫れてしもやけかな?
マウスは手袋使用にしました。
お豆が落ちる音はやばかったね。
今日も良い一日をお過ごしくださいね。
アバター
2022/02/04 07:59
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は勝ったニャ~( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/04 07:39
おはよう(=^・・^=)

負けたにゃ (´;ω;`)ウゥゥ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.