Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


トリプル☆レア・・・本日の結果_(._.)_

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
6.12cm
ワカサギ
1
8.40cm
キンギョ(黒)
1
16.57cm
カワムツ
1
13.58cm
ウグイ
2
19.24cm
ヘラブナ
1
21.92cm
ナマズ
1
50.87cm
コイ
1
65.51cm
ブラックバス
1
47.08cm
ニジマス
2
44.12cm
ライギョ
1
75.71cm
ブラウントラウト
1
60.73cm
イワナ
2
49.45cm
ソウギョ
1
99.34cm
アカメ
1
78.06cm
川に帰ってきたサケ
1
79.19cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
20.49cm
2009/10/18 16:44

サケが、もうすぐ最後と言うことで・・・
部屋をサケ仕様にしてるせいか、結構、サクサク釣れました<サケのみ

カボチャも、苦戦かな?と思ってたら・・・2個きて、おおお!と思いましたが・・・
あと1個が、釣れないんですよねぇ~

結局、4時過ぎまで苦戦。

明日のサケ最終日・・・ど~なるかな???


本日の結果
帰郷☆サケ・・・10匹
ハロウィン☆カボチャ・・・3個

真珠貝・・・1個
アカメ・・・1匹


本日のランキング
9種、ランクイン。
天使・・・まだ、なんとか2位キープ・・・ど~なるかな???

アバター
2009/10/19 21:33
◎沙莉奈姉さん
あざ~す!がんばります!<(_ _)>

あんまり、伸びませんでした。<サケ


◎moe姉さん
あざ~す!了解しました(●^o^●)ゝ

なるほど!
アバター
2009/10/19 19:54
くれちゃんwww
おしいwww
レア4匹釣れたら・・連絡してみてねwwww
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=114407&aid=6569563

「あいうえお」ちゃんと「★ラインハルト」ちゃんのコメみてねっ!!!!!!!!!!!!
アバター
2009/10/19 18:55
サケ10匹!
crazyさんはサケに好かれてるんですね!(笑)
明日トータルで何匹釣れた事になるんでしょうか?
楽しみですね♪

おお!2位キープですかっ
そのまま突っ込め~!!
アバター
2009/10/19 17:46
◎mi-no姉さん
あの・・・ヌボ~っとした姿が・・・かわいいが・・・

お化けだから・・・
釣られそうになったら、消えるのでは???
アバター
2009/10/19 17:30
明日からの“おばけウオ”可愛い♥
また狙っちゃうぞw

今日で最後だから、サケ釣りに行っちゃおうかなw
アバター
2009/10/19 17:07
◎にゃんぴち姉さん
だねぇ~
ちょっと、さびしい・・・
アバター
2009/10/19 12:39
サケ最終日だね

がんばってるかな~?
アバター
2009/10/19 09:22
◎harupin姉さん
頑張りました!(苦笑)
うんうん・・・釣り貧乏には、大切です!


◎aikzmy姉さん
あざ~す!<(_ _)>

まぁ~サケ仕様も、レクイエムと言いますか…
地味なりに、敬意を・・・


◎よしおちゃん兄さん
あざ~す<(_ _)>

明日から、カボチャ…釣れると良いのですが・・・


◎K66姉さん
ふふ!
実は…サケには、まだ作戦が・・・
やはり、サケハンターは、クマでしょ???
弟子のクマ平に、活躍してもらわないと!(笑)
アバター
2009/10/19 08:32
そっか、仲間を部屋に出して呼ぶのね (4匹しかいないけど・・・)
やってみよ~っと!

天使がんばれ~ お立ち台キープ
・・・( ̄十 ̄)アーメン・・・
アバター
2009/10/19 07:22
ま〜、ため息がでますね。凄いのですが、やはり、凄いのです。
アバター
2009/10/19 02:53
クレさん^^こんばんは~
かぼちゃんめ。。。
私の祈りが足りんかったですなぁ…
サケ10匹はもう好かれてるとしか言いようがないっすね~^^;
サケ仕様、変えた方が…?
もう最終ですね、サケ。なんだかあっという間でした…
2位キープ。大丈夫じゃないかな?
釣り貧乏脱出、祈ってますね^^

また楽しくお話し…お願いします
今日は(昨日は)ありがと。ほんと楽しかったです^^
アバター
2009/10/19 02:52
相変わらず 沢山釣ってるぅ★

エンジェル キープ出来るといいにゃ(´◉ ω ◉`)o❤
アバター
2009/10/19 01:37
◎雪幻姉さん
うむむ・・・でも、操るのは、1人だから…
1台で、いいんじゃない???

サケ最終日、頑張るぞ~!
アバター
2009/10/19 00:23
なんだかんだと言っても、結構釣れてる~
サケは60匹に手が届きそうだし、カボチャもノルマはいきそうかな?

今日は、妹に釣りを譲ったので、私はいけなかった・・
やっぱりパソコンは2台必要なのかな・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.