Nicotto Town



2月4日うさぎ俱楽部コーデ企画


こんにちは


いよいよ北京オリンピックが始まりますね~

開会式前だけど、フィギュアの団体戦をやっているので見ています

宇野くん頑張れーw

今日のここたんはオリンピックとは関係ないピンクコーデですw

このチューリップは昔フリマで手に入れたのですが、お気に入りです

うさぎちゃんは眠くてオリンピックどころではないようですw

アバター
2022/02/04 21:48
凉子ちゃん こんにちは~

今日もありがとう♥
お部屋はアイボリーだよwお気に入りです

入場行進今見てるよ~綺麗だね~
フィギュアは精魂込めて見るよ~www
結弦くんに金メダル取れますように~~って念を送るよw

素敵な週末を送ってねw
アバター
2022/02/04 20:06
おこんばんは♪

わぁ 今日も可愛い♪
お部屋はアイボリーかな?

オリンピックはまず各国の入場行進が楽しみ♪
競技はフィギュアとジャンプが楽しみだよ。
cocotanはフィギュアをいっぱい楽しんでね。

今日もいっぱいありがとう~
アバター
2022/02/04 17:39
ふぁりちゃん こんばんは~

今日もありがとうw
久しぶりにお話できて嬉しかったです
ふぁりちゃんは私の考えてることをよくわかってるなぁと思いましたよw
ステロイドの件などは一緒の悩みなので
これからもお話いっぱいしましょうね

素敵な週末をお過ごしください
アバター
2022/02/04 16:32
cocoちゃん、先ほどはありがとう♡
久しぶりに話せてよかったです。
ステロイドの影響で、色々見直さなきゃいけなくなったけれど。
のんびりまた活動していくよ。
サークルのことも、よっぽどのことがない限り参加するので
いない時は、病院とか何かある時って思ってくださいね。

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2022/02/04 16:09
ミオたん こんばんは

27才のおじさんを応援するよ(っていうかずっと年下だから!)
きっとさ 結弦くんは身体はボロボロだと思うよ
しかも喘息もちだし。。。。気の毒な。。。

私もあちこち痛くて余生も少ないよ。。。ゴホゴホ
私も跳んだことないから大丈夫w
アバター
2022/02/04 16:05
キョんchanさん こんにちは

ほほう 黄色と白も自力だなんてすごいね!
どの色もかわいいよね!

今夜開会式です~どーせ結弦くんは出ないからいいやw
昌磨くんのランビエールコーチはコロナになったそうだ( ´゚д゚`)エー
アバター
2022/02/04 16:03
べる☆たん こんにちは~

奇遇だね!私もフィギュアしか興味ないよw
団体戦 NHKで絶賛放送中だお!
昌磨は性格良さそうで好きだw
アバター
2022/02/04 15:48
弓弦くんはもう3回もオリンピックへ出てるんだね
オリンピックも3回出るともう おじさんだよね・w・
フィギアの人は身体を壊しがちだから 気をつけて楽しんで欲しいものだね・。・

わしは 手が痛いし 膝も痛いし もう 飛べないわ~(飛んだこと ナイデスケドーw
アバター
2022/02/04 15:40
アタシもこのチューリップ持ってる。
アタシは自力で合成したような?
黄色、白、ピンクって持ってるw
カワイイよね。

そうだ、今夜開会式だったよね?
宇野君、コーチがコロナで現地行けないってニュースでやってたw
アバター
2022/02/04 14:58
ここたんやほーい。

オリンピックはフィギュアしか興味ないよ。
て、もう団体戦始まってるんだ!?しまったー。
宇野君かわいいよね。私も好きよ☆
アバター
2022/02/04 14:04
はる❤ちゃん こんにちは~

お熱は微熱なので。。。。37℃台の前半を行ったり来たりしてるよ
たぶんコロナではないと思うよw

チューリップお気に入りです
うさぎちゃんはオリンピックに興味ないらしいですw
アバター
2022/02/04 13:44
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
コーデ投稿ありがとう(*´ω`*)。*♪熱が出たの?大丈夫?

ピンクのチューリップキラキラして可愛いよね"(∩>ω<∩)"
うさぎちゃんはお眠なんだね(´-ω-`)))コックリコックリ。。
アバター
2022/02/04 13:20
あんちゃん こんにちは~

今やってるフィギュアは団体戦なので、宇野くんだけが出てるの~
羽生くんは個人戦だけでるんだと思うよ
私。。。宇野くんも好きなんだよ~~フィギュア選手は好きな人が多いなw
私も最近は前ほど課金してないなぁ
お金は大事だもんねw
アバター
2022/02/04 11:44
なんで宇野君?(;゚Д゚)
うさちゃん可愛く寝ているねー^^
チューリップフリマで手に入れたのね、
私は頑張って育てたよーw
これからはあんまり課金したくないなーw
リアにお金かけたいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.