Nicotto Town



この度、ごち新メンバーに!♪w



選ばれてませんwww ^^

大人なのに学生服風味♪着てるだけ。でしたw

ところで、ごち、と言えば、
今朝、NETで注文してた「辛子明太子1kg」♪
が届きまして♪(*^▽^*)

うん、まとめ買いなので
安い目で買えましたよ~♪^^

1kgなのでいまいち美味しくなかったら
大いにがっかりなのでー、

うん、見た目は上等そう、goodニャン♪
で、お味は?って思って早速、試食~♪

おおおー♪おいちいいい(=^・^=)♪
やたあ♪上等ぢゃーん♪♪
ばっちし、イケてるウ♪♪

ウキウキらんらんで♪w早速小分けしてw
今夜食べる分以外、冷凍で保存~^^

これで当分、ごち、楽しめまあす(*^-^*)

NET通販ってば、届くまで
やっぱ不安だわー、ってあるけど、
HITすると嬉しいですねー♪♪



今日も充実した、いい一日を~♪

冬季オリンピックが選手の皆さまが無事に、
いい結果で終了出来ますように☆彡

アバター
2022/02/05 11:59
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

今朝もお買い物行って来ました^^
今日は風が強く、寒いね(;^_^A
暖かい服装で、防寒対策万全にしてお過ごし下さいね。
後は、まったり過ごしますw

今日も明るく楽しく元気よく、
晴ればれとした笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/04 22:20
1kg~(≧▽≦)
どれくらいの見た目になるんだろー見てみたい☆
 
ゲスト参戦ならくらいならるなさんきっといける♪
アバター
2022/02/04 15:45
こちらこそ、昨日はありがとうございました(*^▽^*)
お話できて楽しかったです♥
るなさんとお話しているうちに
これからのこときっと何とかなるかなって元気もらえました(*^^)v

このお洋服可愛いですよね。確かにごち風っぽいですね~(#^^#)
お似合いですよ~✨
私は鬼さんコーデだったからちょっと恥ずかしかったから
せっかくなら今日のコーデでお会いしたかったな~なんて( ´艸`)
食品はネットで買うのはちょっと勇気いりますけど、美味しい物が当たって良かったですね!
美味しいごはんのお供かな?
アバター
2022/02/04 13:38
そんなにお好きなんですね。辛子明太子。^m^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.