Nicotto Town



もうすぐ春休み


いやー。

夫が今職業訓練校の定期試験中です。

オンライン試験とレポートなので、ほぼ家にいます。

お昼ご飯用意するの大変( ̄▽ ̄;)

試験終わったら追試さえなければ、春休みです。

どんどんインする時間がなくなる~

私もちょっと自分のことが精一杯なので、なかなかインできないかもしれませんm(__)m

ムラがあると思いますが、暖かい目で見守ってくれると喜びます。

(父が亡くなって49日が近づいてきて不安定です)

アバター
2022/02/07 10:48
>花ちゃん
ありがとうw
のんびりになると思うけれど、辞めません!
アバター
2022/02/07 10:47
>ウインリー
あまりにもインできんかったら夫に時間もらうw
たまの息抜き位いいよね♥
アバター
2022/02/07 10:45
>みかんちゃん
色々ありました(;゚ロ゚)
でもニコタはのんびりと続けるつもり。
長い目でみてやってください
アバター
2022/02/07 10:44
>露ちゃん
いつもありがとーw
覗きにきているよーw
スマホでw
コメント返すのが遅れてごめんね
アバター
2022/02/07 10:43
>きょんちゃん
ニコタ中毒性高いよねw
課金するとすぐなくなるしw
恐るべしw
とりあえずリア充していますが、夫にニコタの時間もらうつもりです
アバター
2022/02/07 10:41
>皆さんへ
お返事おそくなりました(^^ゞ
本日は夫が実習練習に学校に行っているのでログインですw
ちゃんとみなさんのコメントは嬉しくスマホから読んでいますw
ありがとーw
アバター
2022/02/06 23:21
こんばんは。

ずっと待っているからリア大事にしてね
また復活したら遊ぼうね(*^^*)
アバター
2022/02/06 10:07
さや無理しないで息抜きできるときでも
インしたらいいよ
リア大事にね^^
アバター
2022/02/04 22:06
さやちゃん
いろいろあって
今大変な時期なんだね~ 
無理しないで
また来れたときは遊ぼうね^^
アバター
2022/02/04 20:22
お疲れ様ー( ´∀` )ノ
お昼一人でちゃちゃっと済ます様にはいかないものね><
無理しないでね!了解ッス(≧д≦)ゞ
でもこっそり覗きに来てねぇ^^;
アバター
2022/02/04 20:18
とりあえずはリア充を優先してくださいm(__)m
落ち着いたら遊びましょ♫アタシみたいに中毒になっちゃったらイカンぜ~σ(^◇^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.