Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


北京五輪開会式


オリンピックの開会式ですね~^^

入場行進までが短いですね!
東京五輪の時は、見ててぶっちゃけ、飽きてきたので、このくらい早いスピードだと嬉しいです(笑)

それよりも、トランペットを吹いていた少年、妙にうますぎやしませんかね?
嘘くさいな~と思って見てしまいました^^;
全体的に青い色調なので、見てて落ち着きますね!
伯父が、「入場行進の選手団の周りで踊ってる人たち、日本のパクリでねえべが」と言っていました( ; ロ)゚ ゚
こんな短期間でパクれるものなのですね><

北京五輪は、東京五輪の時のように、アレクは熱中して追いかけるかわからないです^^;
ちょっと、馴染みのない種目が多すぎて><
時間が合えば、追いかけたいな~と思っています!

今のところ、アレクが気になって言うのは、フィギュアスケート男子でしょうか?
羽生結弦選手、ぜひとも3連覇して欲しいのですが、ネイサン・チェン選手はかなり強いですし、無理かな~とちょっと諦めモードも入っています( ・´ω`・ )
でも、何が起きるかわかりませんしね!
楽しんでいきたいと思います^^

昨日はモーグルをチラ見。
チラ見しただけで終わってしまいました(笑)
フィギュアスケート団体戦は、寝てて('ε`汗)
今どんな感じなのですかね?
誰か教えて下さい~((人д`o)

アバター
2022/02/09 18:24
こんばんは~
いよいよ明日だね!
みんな怪我無く頑張って 表彰台に立って欲しいです!
アバター
2022/02/07 15:41
こんにちは~
うんうん。鍵山君凄いね!
前から応援してたよ。
団体戦、3位銅メダルでしたね!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
鍵山君は表彰式の最後の最後までニコニコして可愛かった。
坂本花織さんとか樋口さんとも談笑してたけど、
宇野君は誰とも話さないで、笑いもしなかった。ピーズもしなかったです。
もう明日のショートの事で頭一杯なんでしょうね!気持ちの切り替えですかね。
アバター
2022/02/07 12:41
こんにちは(*'ω'*)
暖かいので久しぶりに布団干しました。今夜はふかふかです( ◠‿◠ )
アバター
2022/02/06 15:42
こんにちは~
フィギュアスケートと別府マラソン交互に見てました。
今日はちゃんと見ましたよ~ww
鍵山君凄いわ! 個人も楽しみですね~^^
アバター
2022/02/05 17:22
こんにちは~
買い出しに疲れ五輪見ながら寝ちゃってまともに見てない~
明日はフィギュアスケートと別府マラソンがダブってるし、どっちも見たいのにw
楽しい週末をお過ごしください♬
アバター
2022/02/05 15:46
こんにちは(✿✪‿✪。) 
間違い探しをしながらの巡回です。今週もお疲れ様でした(^_-)-☆
アバター
2022/02/05 14:11
こんにちは。
結局猫3色買いました(笑)

冬季オリンピックって、夏のオリンピックに比べて盛り上がりに欠けますね。
スケートとかジャンプはともかく、今一つ華やかさに掛けますし^^;
アバター
2022/02/05 10:08
おはようございます。
すてきな週末になりますように☆ 
わたしもフィギュアスケート男女共にたのしみにしています!
羽生さん・ネイサン、どちらも好きなので悩ましい☆
いずれにしてもスッキリとした結果になるといいなぁ
アバター
2022/02/05 02:01
( 'Θ')ノ ありがとぉー 干し芋サイズの火傷だよー
ワセリン厚塗りして、ラップしてたら ひりひりがなくなったみたいw
でも 腫れてるし、そのままだと服に擦れて痛いよー くぅ
アバター
2022/02/05 01:02
こんばんは~
今週末は名古屋にいます。出掛けませんよ~

うちも開会式見てました!
短かったのか寝ずに済みました。東京は途中でうつらうつらと(汗
うちは、香港の選手団が行進中に習近平が映ったのが驚きました。もう中国なんだなって。。。
アバター
2022/02/05 00:26
こんばんは^^
なんだか結構地味で驚きでした^^
ぱくりってか昭和の日本みてるようでしたね

きょうぎはどうなりますかねぇ
団体戦日本3位ですよ^^
まぁまぁこうちょうじゃないですかねぇ
中国はネイサン・チェンの応援でもしろよって感じだね笑
羽生は日本のものだから、日本人と結婚してもらわないと。
クイズのネタいっぱいできたね^^

アバター
2022/02/05 00:14
いつもありがとうございます|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~☆*
アバター
2022/02/04 23:48
こんばんは 
田舎では節分に食べた鰯の頭を柊の小枝にさして玄関に飾ってました、節分の翌日は立春^^
アバター
2022/02/04 23:17
お腰につけたきびだんご~♪
     あれ?いつの間に...(・・;)

羽生結弦選手には是非新技を成功させてほしいですね
成功できたなら、チェン選手に金メダル取られてもいいかなとか思います
アバター
2022/02/04 22:40
中国での羽生クンの人気、ヤバいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.