Nicotto Town



✨キラキラ集め2/4

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 5

きょうはここ!^^

きょうの誕生花は 梅(うめ)
花言葉は 恥じらい

4択は ポップ

きょうは
・立春 季節の変わり目を表す二十四節気のひとつ
 冬が終わりを告げ、春の気配が立ち始めることから立春と呼ばれている
ビートルズの日 ビートルズの愛称 Fab.4 を2月4日の英語表記Feb.4
とかけたもので、多くのファンの間では2月4日は「ビートルズの日」
 Fab.4Fabulous Four(素敵な4人)の略
大石忌 元禄16年2月4日(新暦:1703年3月20日)
 「忠臣蔵」のモデル・大石内蔵助良雄の忌日


2月 星座 :みずがめ座 守護星:天王星 自然素:風 色  :青
4日の日の誕生日占い
 性格 :几帳面 自己抑制が出来る 精神的に落ち着きがある 自分の芯が強い 頭の回転が速い
     勤勉 多方面に器用 信頼されやすい 魅力的に映る傾向あり 承認欲求がちょっと強め
     文字伝達能力に長けている傾向あり 何かと没頭癖が強め 恋愛を含めて一途
     寡黙と映りがち 恥ずかしがり屋 割りと思っていることは冷酷 ちょっと威張り気質
     内面的には怒りっぽい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.