Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 5

 今日は 9個でした


 4択は シーフード

アバター
2022/02/05 19:46
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪なっちゃん昨日も玄関をガリガリしたりしてたから
出して見たらエレベーターまでスタスタ歩いて行って、抱っこしてって待ってまして
お外に出したらフニャ~って1回鳴いてスタスタ歩いて行ってしまい、何とも言えない
淋しさが…wでも鳴いてって言うのが、また遊びに来るねって意味かと思いつつ
彼女の生き方なのかなぁって…寂しいけど尊重しつつ、いつか頼って来たら彼女を
迎えてやりたいと思います^ω^
って今日も駐輪場で待っててお部屋にあげて当たり前の様に拭いてもらうの待ってるし
なんでしょうねwヾ(*ΦωΦ)ノ

東京は雪は降らないけど今日は妙に寒い日で週間予報見たら連休まで寒そうです(´-ω-`)う~む
花粉も舞ってるから春も近いとは思うのですが、まだまだ寒い日々が続きそうです。

やはり住み慣れた所が一番かもですね♫良い悪いは有るのですが落ち着きますよね^ω^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.