Nicotto Town



Cコーデショー


今日はホワイトチョコです。

若い頃はいくら食べても平気だったのに
この頃は甘いものを胃が受つけてくれません。

食べたいですね~

アバター
2022/02/08 13:38
こんにちは☆幸せを運ぶステキ!&水やり宅急便ニコッと笑顔でお届けです。^_^
アバター
2022/02/06 00:31
シンプルですが清潔感があって素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2022/02/05 17:03
こんにちは。

もう、ミルクチョコは、食べれません。
今、カカオの含有が多いのしか食べれなくなりましたw
アバター
2022/02/05 16:28
今日みたいに寒い日は、甘いおチョコもいいよね!

背景はフリマで募集してみました。

成立したら、プレするね!

楽しみに待っててね♪
アバター
2022/02/05 16:01
うーん、捜してみたけどなかったよ。

残念・・・。

フリマで探してみたらどうだろうね?
アバター
2022/02/05 14:07
わー、かわいい。
チョコはホワイト派だったけど、最近はビターが食べられるようになったよ。
大人になったのかなw
アバター
2022/02/05 13:10
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
何度もご投稿いただき、ありがとうございます(#^^#)
水色のアクセントが、ラッピングのようで可愛いですね^^
年を取ると、食べたいものが食べられなくて残念です(´・ω・`)

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪
アバター
2022/02/05 12:39
たしかに、若い頃はアタシも大好物で朝からチョコとか平気で喰ってたけど。
今は、胃もたれがσ(^◇^;)
マシュマロなんかもっと甘いから全然ダメだ……
最近はケーキも難しいな~
食べたいんだけどね。

今日も可愛く仕上がってますね♥
そのリボンいいですねー(*^_^*)
アバター
2022/02/05 11:25
白のワントーンコーデで、ホワイトチョコをたくさん食べている気分になれました♪
アバター
2022/02/05 07:22
(^_^)/おはよー
お久しぶりです^^
シャロンさんからもらった帽子使ってますよ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.