Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/5 神社ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 5

コロナ陽性になったら5万円、療養で10万円?かなんかの保険、

新規加入止めてるとかなんとか。詳しく見てないけど。
保険加入者が陽性になりたくてPCRで行列つくってる説w
どこまでほんとか知らんがすげーあほらしいな~
並んでる方も保険屋の方もいっしょ。
なにやってんだか(˘ω˘)

アバター
2022/02/06 02:00
>いっしー60
働けなくて暇だから並んでる人もいるかもな〜
まー保険屋が陽性でたら出しますと言ってるんだから犯罪とかじゃないけど、
無症状だけど5万円欲しいから検査行ってみよ!て並ぶのは
いろいろ迷惑な話しですな( ˘ω˘ )
アバター
2022/02/06 01:54
>レビーソ
あったなー∑(゚Д゚)
サイゼももーちょっと考えたらよかったのに。
似たようなもんですな。

検査するために集まって行列作ってそこで感染してたら、
保険屋のせいで増えてるようなとこある( ˘ω˘ )
アバター
2022/02/06 00:15
こんばんは。
リモートで働けない人がそれをやっていそうですね。
でもそれを責められない所があったりして難しいですね。
アバター
2022/02/05 03:17
なんかサイゼリヤのマルゲリータの騒動を思い出した Σ(゚Д゚)
まぁやってる奴らの民度とかは同じようなもんだろけども。

というかこういう奴らのせいで余計に感染拡大してるかもしれんのも腹立ちますな。
保険会社もこうなることくらい予想できなかったのかと。
アホですわな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.