Nicotto Town



ハロウィンイベント


ニコでウキウキしすぎて
リアでの仮装のこと忘れてた←仕事です^^;;;

去年は魔女
一昨年はインド人になったんですが
手持ちの衣装は底をついてしまいました

ローテーションでインド人もっかいやろうかな~
いや、サリーは着るのがめんどくさい・・・

あぁ~~~~、ニコの衣装着たいよぉおお><

アバター
2009/10/19 22:16
サリーさん

そうですか・・・ビキニ人気だね^^;;;
一緒にやりたい?えぇ、喜んで❤
アバター
2009/10/19 22:15
しゅしゅさん

こそーり、お待ちしてます^^
何だろなぁ・・・
アバター
2009/10/19 22:14
TAROさん

そうなんですよぉおお!お値段もお財布にやさしいし^^
アバター
2009/10/19 22:14
はり子ちゃん

ハロウィンのクラブイベントにも仮装して参加してたり・・・^^
もし朝方見かけても、生暖かい目で見守ってくださいwww
アバター
2009/10/19 22:07
さとさん

ビキニ・・・ワタシが着ると
ただの可哀想なヒトになりそう^^;
アバター
2009/10/19 22:06
まぁぶるさん

ハロウィン限定の(コスプ)レイヤーだす^^;
アバター
2009/10/19 21:10
ビキニ(↓)にもう1票です^q^
アバター
2009/10/19 18:48
もっとおすすめあるんですがw
ここでは書けませんのでいつかコソーリ教えてあげます^^
アバター
2009/10/19 06:04
ニコの衣装なら楽なのにねぇ
アバター
2009/10/19 03:31
リアで仮装するのっΣ(ŐдŐ๑)
それも手持ちの衣装って凄っ!!
サリーも持ってるなんてこのお洒落さんめっ
↓ ビキニに賛成❤
アバター
2009/10/19 00:57
自費でのイベント参加?
凛ちゃん!何屋さん ww
(`・ω・´)ノはぃッ!  
 ビキニで参加すればいいと思います^^;
アバター
2009/10/19 00:53
(コスプ)レイヤーが仕事ですか?(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.