Nicotto Town


グミの夢日記


実質ショートスリーパー体質になってる

深夜1時半あたりまでゲームやってて、それから寝て4時半あたりに起きたことあるけどいい目覚めだったよ。

その日はコーヒーを常に飲んでると眠くならない。 
うちは普段から4時起きを習慣にしてるから深夜1時に寝ても短時間睡眠余裕。 
一応ショートスリーパー。

ちなみに普段の睡眠時間平均4〜5時間。

短時間睡眠(3時間ほど)でも起きた直後もちろん眠いけど、コーヒー飲んで少ししたら目覚めスッキリ。

 1年半前は5時半に起きてたのを30分ずつ早くしていったら
今は、4時前(目覚まし鳴る2、30分前)にも目が覚める体質になってるw

まあ、その分6時あたりまで夢日記つけたりニコタ巡回(40人ほど)したり、少しゲームする時間の余裕あるよ。

3:20あたりに起きて二度寝とかしたら寝坊するからできればそのまま起きてしまう方だよ。

ゲームとかやるためにw
ニコタ巡回もある意味仕事というか、日課。


ちなみに、今日(ゆうべ)の睡眠記録
https://twitter.com/guminoyume/status/1489681485867413504?s=21

最近睡眠記録アプリの目覚ましがセンサーで予定より20〜30分早く鳴ることあるから寒くても起きてやってる。

アバター
2022/02/05 21:32
初めまして
私も最近睡眠のアプリで目覚し時計で起きますよ
なんか一回は4時ぐらいに起きてようにグラフがなってます(笑)
アバター
2022/02/05 18:05
夢ちゃんありがとう
こちらこそよろしくね
アバター
2022/02/05 07:10
>たかちゃん

うんうん。少し離れたけど毎日巡回するから、こちらこそこれからもよろしく(^^)
アバター
2022/02/05 06:52
初めて知った夢ちゃんの日常
でも早起きは三文の徳とはいうけどいつもは早く起きてるよね
すごいよ
あまり寝なくてもだいじょうなのって・・・
学生のころ3時簡短眠法ってやったけど忘れちゃった

夢ちゃん二コタ楽しいよね
ちょっと離れてしまったけどよかったらこれからもよろしくね!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.