Nicotto Town



思いはいつでも風となって



   貴方の傍にいるでしょう。



アバター
2022/02/05 16:06
ジャスミンさん、素敵なお誘いをありがとうございます☆

そんなサークルがあるのですね~。
後ほどゆっくり覗かせていただきますね☆

アバター
2022/02/05 15:57
こんにちは♪
瑠璃さんの日々の感性の言霊☆

そんな言霊を大事に紡ぐサークルに入っています♪
宜しければご一緒しませんか。。
集まりはありません。
日々感じたことや天から降りてきた言葉をささやいています。

サークル名はArt fly☆
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259853
アバター
2022/02/05 08:37
露ちゃん、コメントありがとう~☆

私はね、思いを飛ばすんですよ。
その人の傍らに添っているイメージ。
「そのまんまじゃないですかー」ってなるんだけどもw
思いで出来ることって案外あるんじゃないかなぁ。

「好きな人の傍にいつも居たい♥」から、
「今、好きな人の傍にいる」って思うと、ちょっと温かくなりません?


私は子供の頃から空想好きで、そういうことをしていたのね。
「私は山」とか「私は木」とかねw

人から見ると「お花が一生懸命に咲いている」ってなるじゃないですか。
でもお花って「咲くべくして咲いている」のね。
人の感情を被せなければ、そういうイメージ遊びで感じ取れることが結構あって面白いの。
アバター
2022/02/05 08:16
二行詩ですね
読む人によって感じ方が全然違うんでしょうね
私は「好きな人の傍にいつも居たい♥」って
そのままの読み方しか出来ません><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.