Nicotto Town



いらっしゃ~いミミ様

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 3

ああああ~、、でした;

明日に続くで、、、、、

アバター
2022/02/05 18:55
ノエルさん有難う^^全て順調で~す、
キラキラ以外は、、ね;キラキラも
明日の愉しみにワクワクドキドキしましょう^^
アバター
2022/02/05 18:53
乙女(旧)さん、ハイ、キラキラは大寒波です(苦笑)
ス~と下りて来る猫ちゃん見る、見る、何かな~って
クリックしたけど反応無し(笑)何か意味有るのかな~?
私も不思議に思ってたよ;

アバター
2022/02/05 18:31
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、おミミ様ご降臨あそばしたのネ!(; ・`д・´)
でも、ドンマイなのだ~!!ドン( ゚д゚)マイ
明日はその分大漁ゲットっちゅ~ことで♪(^_-)-☆
副反応がなく、具合は大丈夫なようで、安心安心☆彡(((uдu*)ゥンゥン
日曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~♪v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/02/05 12:37
ひまわりさん こんにちは^^
あらら 大寒波がキラキラにも><
そういえば キラキラの出る場所で 降りてくるネコ見たことないですか?
最初バグかなぁ と思ったけどそうでもないみたい
すーーーーって感じで降りてくるんです
あれ 何なんだろう (・・?
アバター
2022/02/05 11:48
すもりんさん、ミミさんは少々
寂しいな~ 明日に期待します^^
チコちゃんは偶に見ますよ^^
アバター
2022/02/05 11:44
でっかい森のくまさん、近頃は何時も
私より多い、、、、明日こそは(笑)
ゆっくり出来てますか?夕方は奥様と
買物でしょう?
アバター
2022/02/05 11:43
花ピンちゃん、大体イメージ出来たよ^^
有難う^^この様に固有名で言って呉れたら
あああ~って、、、ね(笑) キラキラ今日も
期待したんだけど;;そうは問屋が卸さなかったw(笑)
明日に繋げようっと。
アバター
2022/02/05 08:30
ああー、ミミ様でしたかー
ワタシは、久しぶりにチコちゃんとか見ています(笑)
アバター
2022/02/05 08:24
おはようございます。
今日のキラキラは3個と5個でした。
アバター
2022/02/05 08:21
あらら~、明日は二桁大量ゲットよ(^^♪

昨日の日記のセルロイドは、赤ちゃんのガラガラや天井から吊るすやつ等、
お祭りに売っているお面などかな^^

小学校に入る頃には空気を入れる、ダッコちゃん人形が大人気だったな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.