Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個だったわ
最低よりはいいか~

昨日は夕方から風吹きだしてきて寒くなってきたよ
就寝時には風の音もゴーゴーなってたわ

今日の朝起きたときもう寒かったもんねヾ(≧▽≦)ノ
お布団入ってるから暖かいけど手は冷たい~
もう出るの嫌になったわ~
時間きたらウオーキング行ったけどね
歩いてたら風が前から吹くし 
そう思ってたら後ろから勢い良く吹いてきた(笑)
工事してるマンションの近く通ったらガタガタなってるし
怖い怖い言いながら歩いてたよ

帰ってきても足冷たいし暖房入れるも暖かくならないよ
今日のお天気曇り/晴れ -3℃  7℃だよ(´;ω;`)ウッ…

今日は寒いから暖かくしてお過ごしくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/02/06 06:38
夏子さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

良いんだよ~気にしなくてね(*^。^*)

今日も風あって寒い~風邪ひかないようにね(^▽^)/
こちらこそいつもありがとうm(__)m
アバター
2022/02/06 06:22
おはよー今朝も寒いね。
1日遅れだよーごめんね。

今日も気を付けて過ごそうね。
アバター
2022/02/05 21:11
こころちゃん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日は風すごいよ~今も吹き荒れてるわヾ(≧▽≦)ノ
パンいいね~色々買ったのかなぁ~(⌒∇⌒)

コーデ褒めてくれてありがとうね
うんうん こころちゃんも風引かないようにね
明日もいい日でありますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/05 21:09
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
いつもありがとうm(__)m
アバター
2022/02/05 21:03
ミルクちゃん こんばんは^^
今日は寒かったよ〜
隣町のパン屋さんで美味しいパン買ってきたよ(*´∀`)♪
ピンクのワンピ可愛いねo(^▽^)o
明日は日曜日 楽しく過ごしてね♪
アバター
2022/02/05 20:48
3・3でした
アバター
2022/02/05 19:26
ようちゃん

こんばんは(*^。^*)

こちらは今日は風強いけど晴れたよ(^_-)-☆
猫ちゃんも可愛いニャ~ん

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/02/05 19:21
ミルクさん こんばんは~こちらでは雪がチラチラする寒~い一日でした。
猫ちゃんと一緒に丸くなってたニャン(=^・^=)
アバター
2022/02/05 18:23
すずりんさん

こんばんは(*^。^*)
確認に行きますね~

ご丁寧にありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/05 18:22
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

キラ☆キラほんと何個出るかわかんないわ~
今日もありがとうございます(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/05 18:21
gen_rinさん

こんばんは(*^。^*)
いつもありがとうm(__)m

今日は風も強く嵐のような日でしたが
晴れてるのでよかったですよ~

工事現場の横を通るのは怖いですよね
明日も気温は上がらないと言ってましたね

まだまだ寒い~風邪ひかないようにね(^▽^)/
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/02/05 18:18
和さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

うんうん 和さんのトレードマークだもんね(^▽^)/
頭変えたら個性ないもんね 可愛いよ 似合ってるもんね

今日もありがとう(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/05 18:17
さんぽさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日は風が強くて寒かったよ~
でも晴れてたから良かったけどね(⌒∇⌒)

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/05 17:44
こんにちは(*'▽')
こちらに失礼します。
当選者決まりましたのでご確認お願い致します!
アバター
2022/02/05 17:41
こんばんは~(m´ρ`)m

今日は 8個でした^^;
アバター
2022/02/05 14:55
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、風がありますと体感温度が下がりますので辛いですね。
そうですか、ウォーキングに行かれましたか。
早朝に風があり、歩きますと相当な寒さですね。
それは怖いですね、落下物が無くて良かったです。
そうですか、ー3℃まで下がりましたか。
最高気温も一桁ですと寒いですね。
はい、そうですね、暖かくして過ごしてまいりましょう。
素敵な週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2022/02/05 14:02
ミルクさんもやはりこのヅラに注目されましたね
そこが僕のもっともこだわってる部分なんですよ( ̄▽ ̄)
髪型まで乙女になったらつまんないもの、ねー( *´艸`)
アバター
2022/02/05 12:39
本当に寒いよね。夏は夏で暑いし。四季って凄いね。
アバター
2022/02/05 10:43
ほっしゃんしゃん様

こんにちは(*^。^*)
いつもありがとうm(__)m

こっちより寒いね~
青空市場に行ってきたんですね
いいですねぇ~羨ましいわ
ほんと風が強いですよ晴れてるのにねヾ(≧▽≦)ノ

今日も暖かくしてお過ごしくださいね
お家にいるのが暖かいですよね(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/05 10:40
むたさん

こんにちは(*^。^*)

今日は負けたにゃ~ん
今日は風強いけど良く晴れてるよ

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/05 10:40
しろさん

こんにちは(*^。^*)

風が強い時はホコリも舞い散り
洗濯物にも影響もあるし晴れてるのに
外干しが出来ないのは嫌ですねヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/05 10:12
こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

今日も寒い中、ウオーキングお疲れ様でした<(_ _)>
-3℃は寒いね。こっちは1℃だったよw

今朝もお買い物行って来ました^^
今日は風が強く、寒いね(;^_^A
暖かい服装で、防寒対策万全にしてお過ごし下さいね。
後は、まったり過ごしますw

今日も明るく楽しく元気よく、
晴ればれとした笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/05 09:32
おはにゃ^^

おし! 勝ったにゃ
アバター
2022/02/05 09:27
おはようございます
ゆっくりの起床でした。
家の前の工場が回りのブロックが亀裂で解体してるから
ホコリがね、洗濯物が家干しです。
今日も良い一日でお過ごしくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.