Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
神社広場 4

今日はめっちゃ風が冷たいですね

ただ晴れてるので嬉しいですw

昨日歌詞が刺さる名曲っていう番組やってたねー
いい歌いっぱいやわ
私は菅田将暉の虹が好きやなア
ドリカムのlavelavelaveもw

4択はシーフード
おいしいよねw

アバター
2022/02/06 08:00
ムーやん
wwそれは京都向けだと思うわww
アバター
2022/02/05 22:37
大津パーキングの土産物屋で
面白い言葉がプリントされたグッズを見ましたよ。
「滋賀県民をバカにしたら、琵琶湖の水、止めたるぞ~」www

たぶん、大阪人向けのジョークやろうね。w
ムッチャ受けました。



アバター
2022/02/05 21:57
きょうは、sachiさんがINする前に出発して
琵琶湖を一周、ドライブしてきたよ。
湖北で、大雪警報の中、危うく埋もれるところやった。
アバター
2022/02/05 14:00
ぽんちゃん
ええwシーフードヌードルにマヨいれるん?w
アバター
2022/02/05 13:59
かぼちゃワインさん
雪かあ
ホント今日は寒いね
あったかくしてね
アバター
2022/02/05 13:39
シーフードにマヨネーズをちょっといれると
おいしいよう^^
アバター
2022/02/05 13:31
きょうは雪が降ってます
アバター
2022/02/05 13:18
ななとさん
うん、寒いねー
こたつでぬくぬくしてます
アバター
2022/02/05 11:31
こんちゃ~~
今日は滅茶寒いですよ・・名古屋も雪がちらりと
降りそうですよ
暖かくして過ごしましょうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.