Nicotto Town



白猫が

画像

白猫が降ってきたこれで3度目遭遇する

アバター
2022/02/07 19:45
夏ちゃんコメありがとう
違います前に落ちてきます一瞬の出来事です最初の時はびっくりしました
でも近くにいっもピンクのドレスと飴だと思いますがお持ちの女性が居ました
今日は猫ちゃんがとことこ歩いて来ましたその女性の後ろで止まりました
アバター
2022/02/07 13:42
空から降ってきて肩のところにくっつく感じでしょうか。
アバター
2022/02/07 11:17
夏ちゃんコメありがとう
空から降ってくるのよそうゆう仕組みなのですか
すずさんがお持ちなんですね付いてくるのは分かりますが
空からの降ってくるのは何なんでしょうか?
アバター
2022/02/07 11:01
♪みゅう♪ちゃん、
これはね 先日すずさん本人が教えてくれました。

黒ガチャ29段 招集白猫ミルク 黒いのがダンテらしいよ。
黒いのは他の方もつけてましたね。

検索してみてね。
フリマでも1度見かけたけど、厳しいみたいでした。
アバター
2022/02/06 14:08
まあちゃんコメありがとう
上から降って来るんですが白猫はすずさんの猫だと
黒猫はムーヤンさんの猫だと言うふうに言っている人が居るので
何が事実か分かりません
アバター
2022/02/06 13:56
こんにちは。
まだニコタで降ってくる猫ちゃんに遭遇していません。
アバター
2022/02/05 17:13
スズランさんコメありがとう
最初の一回目は何が起きたのか分からず写真撮影出来ませんでした
2、3度は心に余裕があり
激写出来ました魔訶不思議でしょう
アバター
2022/02/05 17:04
まだ遭遇したことないです。
画像ありがとうございます(´∀`)ノ
アバター
2022/02/05 14:35
のあちゃんコメありがとう
黒猫も落ちてくるの知らなかった
教えてくれてありがとう
アバター
2022/02/05 14:24
みゅうちゃん、こんにちは!(^^)!
白猫は、みゅうちゃんの前に立っている
「すずさん」って方にくっついている猫ちゃんだよ
黒猫は、ノエルちゃんが持ってるよ
アバター
2022/02/05 12:56
げんさんコメありがとう

今日で3度目遭遇しました
不思議なのは私の前にいる人以前も落ちてきた時その方が居ましたこれって偶然なのかしら?
アバター
2022/02/05 12:25
こんにちは。

夜中は白猫に合えませんでした。

アバター
2022/02/05 10:26
沖人さんコメありがとう
本当に空中浮遊ですね
アバター
2022/02/05 10:25
コロ子ちゃんコメありがとう
黒猫は点数少ないですね明日頑張りましょう
アバター
2022/02/05 10:06
空中浮遊ですね
アバター
2022/02/05 09:57
おはようございます。私は二日間黒猫ばかりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.