Nicotto Town



5日 降り掛かった火の粉をどう払う


無断駐車は被害が大きいのに自己救済を認めない裁判所。そりゃこうなりますね。裁判所命令で強制執行をしたら私にもその執行権をくれと言うわけです。なお車は裏門で通行止めにならないような位置に停めているそうで、ナンバーもテープで隠してる(勝手に剥がすのもNG)。さてどうなる

ーーーーー以下引用

自分の土地に勝手に車を止められても、 他人の財産である車を土地の所有者は移動出来ないという判決。 判決に不服な土地所有者が 「勝手に止められた車を移動できないなら、裁判所はどう解決するのか見せて貰おうか!?」 と車を裁判所の敷地に置きっぱなしに。 地裁どうする?

ーーーーーコメント

地主さん、自分の私有地に勝手に車を止められる ↓ 

警察に通報するも 「対応は地裁」とぶん投げ ↓ 

地裁に行くも 「自分の土地でも勝手に動かしちゃダメだから」と舐めた判決↓ 

地主「ほほう?」 ↓ 

地主、『地裁の玄関』に車を放置 

地主「撤去しちゃダメなんでしょ?どうするのか見せてもらうね」

ーーーー別記事  対策1:私有地なら重いデカいもので囲む

対策2:後ろのナンバープレートに白いビニールテープを貼って数字を読めないようにしてあげる

対策3:車の正面にビデオカメラ設置して常時撮影 。車に「無断駐車の為、撮影中」の張り紙 。撮影してるビデオカメラを別のカメラで撮影して、何かされたら訴訟

ーーーーーーーー別記事 こっちの意図は何でしょう?

神奈川運輸支局にシトロエン アミ8を放置していった強者がいるらしくて爆笑してる pic.twitter.com/je9Ut5WJ1b      

— リピッ氵ュ@2日目 (金) 東ハ-32a(@430LU5) February 4, 2022

<このツイートへの反応>博物館に置いてくれば良かったのに。も、もったいない。グーネットでも全国に1台しかない・・・

アバター
2022/02/06 18:10
ぱいるどらいばー様
入り口にコーンを置きましょう。コンクリート入りの。
アバター
2022/02/06 10:35
うちの畑には常時。。(>_<)
アバター
2022/02/06 10:11
ピンクの亀様
下記状況ですがまだまだ長期戦です。
後で状況アップします。
アバター
2022/02/06 10:09
takat546様
現在クリンチして一時退避してます。
管理権を使い敷地内の邪魔にならないところに移動→本来触るのもダメと言われてたのに私もやっていいのか?と言う状況。
アバター
2022/02/06 07:46
ああ~あのニュースちゃんと見てなかったけど
そういう事だったのですね。うん、どうするのか
見せて貰いたいわぁm9(^Д^)
アバター
2022/02/05 14:44
理不尽なお上にカウンター攻撃ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.