Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、教会・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 4

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+4個=14個でした。


アバター
2022/02/06 14:09
ね~、フィギュア団体は男子も女子もきっとメダル☆彡

あっちもそっちもこっちも夫と言う名の生き物は、まったくもう!
こうなったら、ダイエットは明日からと言い続ける勇気だよwww

私は笹団子で笹蒲鉾を思い出したw
ちょっと山葵醤油つけて食べると最高なのよね~♡
お酒のつまみです(*ノωノ)
アバター
2022/02/06 12:32
こんにちは。
フィギュアスケート団体(SP)樋口新葉選手の演技を観てからニコタ♪
今回は開会式も最後まで見てるし既にオリンピック疲れがwww

最近よく読むブログ:滅多に読まなくなった…
鬼滅の刃と朝ドラの情報収集等でヤフーニュースを読む事は増えた!

初めてうなぎパイを食べた時、うなぎの味はしないだと思った記憶!
お気に入り、私も子供の頃の思い出で東京ばな奈と萩の月です♪
そして高級なお菓子より手頃な地方のお菓子が口に合います(*ノωノ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.