Nicotto Town


ハニーピーチ


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2022-02-06の運勢)

おみくじ

     今日は小吉でした。


     何でも取っつき易く冷めやすいので

     しっかりと最後までやりきる努力をします(;^ω^)

アバター
2022/02/07 20:28
ハニーさん こんばんは(﹡ˆᴗˆ﹡)

昨日は 寒かったですね><雪は 降りませんでしたが
気温は5~6℃でしたよ。

ハニーさん 今日はお休みで 愛猫ちゃんと スキンシップで
癒し癒されリフレッシュ出来ましたね (*^^)v

明日は ウォーキングで 体力アップとリフレッシュして
気持の良い 休日にして下さいね (๑•ω-๑)/

ハニーさん それでも まだまだ 寒い日が続きますので
暖かくして 感染対策も万全に 今週もヨロシクです♪
アバター
2022/02/07 00:40
こんばんは~全国的に寒いですね(-_-;)雪はチラつきませんでしたか?
こちら大雪で月曜日の電車が終日除雪の為、運休になるそうです
今年はホントに寒いですね(;´Д`)

アバター
2022/02/06 23:58
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/02/06 20:29
こんばんはˆˆこちらへ書き込むようにすればよいのでしょうか(○'ω'○)?
かぶっているのはヘルメットですよ´∇`
猫耳の人が最近多いのでまねしてみました´艸`
黒のコーデもいいですね’▽’
アバター
2022/02/06 16:43
♥こんにちは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/02/06 16:35
こんにちは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/02/06 16:33
こんにちは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/02/06 16:31
こんにちは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/02/06 16:23
モスバーガーも近くにあったのですが
お手頃なマックにやられて撤退しちゃいました^^
でも味からするとモスの方が肉肉しくて美味しいですね!
アバター
2022/02/06 16:22
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/02/06 15:23
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/02/06 12:30
こんにちは^^
昨日今日と寒いですね(*´-`)
灯油代かかるけどストーブ2台体制です(-。-;

こころも交換所のをPでポチしちゃったことあるよ〜
新作出るとすぐPショップチェックするもんね
今日の黒のドレスも素敵〜❤︎
猫ちゃんたちもお揃いだ〜
背景の寝てる猫ちゃん可愛いね♪
寒いけどほっこり穏やかな週になりますように(*´◒`*)
アバター
2022/02/06 10:03
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/02/06 09:16
ハニーピーちゃま、おはよーです♬

わーいわーいわーい(#^.^#)
いつもいつもありがと~~!!嬉しいです♬
気にかけてもらって感謝~。°(°’-‘°)°。←うれし泣きですw

今日も寒そうなので、仕事帰りは気をつけて~~!(お仕事だよね?^^;)
今から遅いワンコの散歩へ行ってきますw
良い一週間となります様に~~(^_-)-☆
アバター
2022/02/06 08:57

ピーチちゃん❤ (。・ω・)ノ゙ おはよ~♥

後ろで ネンネしてる 黒猫ちゃん❤いいわぁ~! (´艸`*)
今日の コーデも とても ステキです!(pq´v`*)

今日も 寒いです!
諸々 気をつけて ハッピーな 日曜日を~♥ (o^―^o)
アバター
2022/02/06 05:57
ハニーピーチさん おはようございます。
昨日は雪が降って、ほんと寒かったです。
でも、雪だ!と叫ぶ私に「なんか喜んでない?」と相方に突っ込まれました(笑)

フリマで応募してた「白猫アルビン」が、やっとゲットできました。
「集合」と唱えると足元にいろんな猫が集まるのですが、これやってみたくて!
何件か応募しては断られ、ワンピ2点で交換できました^^
2019年までが人気なのかな?求めにそう買いてあったので。
所持は少ないけど、出せるものがあって良かったです。

↑私も、飽きやすいのだけど 唯一ニコタだけ続いています。
これも、交流していただける方々のおかげだと思ってます♪
アバター
2022/02/06 03:17
おこんばんは ハニーちゃん♪

ハニーちゃんも回る所が多いし くれぐれも無理しないように~
私もついつい長く書いてしまうのでごめんね(ペコ)

昨日は珍しくフリマがうまく行ったよ。
1つは今日つけてる髪型 相手の求めが髪型だったので
まあ良いかと言う髪型を4つ出したの でも同じような感じで出しても
この間のアジアン何とかはダメだったのでこれも相性?
私の相手は20年とかのものをあまり持ってなかったのかもね~
もう1つはベネチュアのような背景 これは求めの
夢かわのフレームを持っていたのでラッキーだったよ でも2件からと言うので
たった1つのお宝の背景とドレッサーの背景を出したら成立~
ベネチュアみたいな背景はゴンドラがないとだめなので今応募してるよ(ダメかもだけどね)
ハニーちゃんも成立おめでとう♪
ホント相性があるので今まで取れなかったものが急に取れたり
なのでお互いのんびり構えて頑張ろうね!
今回の新作 悪くはないんだけどぐらい?
私は来週のが好きそうなので今はバッグと傘と髪型のみ
あとでネコを買い足すかもなんだけど
服は黒か赤で迷ったままだしそれもなければないで良いと思ってるよ~
バッグはいつも出る訳じゃないし通常ショップも増えないので貴重♪
今回の可愛いしね~
まあ来週のを見ないと何とも言えないんだけど
昨年の方が良かったと思うわ(残念)
ガーデンの昔のイベの種の再販は私も出してみるので
ハニーちゃんも要望を出してみると良いかも?
他の友さんも出すと言ってたし ガーデンに関しては他にも色々あるんだけど
でも種に関してはニコタも潤うと思うんだよね 種さえあれば
合成は出来るんだし ガーデンの物はフリマと関係ないものが多いしね。

そか 青の服買っちゃったか?(涙)
まあキラキラが残った 次に使えると思えばそれで良いと思うよ。

ハニーちゃん うーちゃんがいてくれるので今は幸せでしょ?
うーちゃんがいつまでも元気で末永く一緒にいられますように~

ハニーちゃん 今日も仕事かな?
お仕事ならファイティンです 今週も仲良くしてね。
穏やかな1週間になりますように♪
アバター
2022/02/06 03:05
こんばんは~
熱しやすく冷めやすい私には最後までやりきるということほど
難しいことは有りません(;´Д`)
私も一つで良いからやりきるようにしたいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.