Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 10

 今日は 14個でした♬


 4択は 枝豆

アバター
2022/02/06 18:21
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪雪の峠は越えたでしょうか?
札幌でも8年ぶりに1m30超えの積雪とニュースで見ました^^;
関東は雪は降ってないですが乾燥した冷たい風が吹き荒れて気温以上に寒かったです。
それなのになっちゃんは御泊りかな?って思ってたら0時越えたら急に玄関ガリガリし始めて
出したのですが元気にフニャ~って鳴いて走って行きましたヾ(*ΦωΦ)ノ
今日は今の所は駐輪場にも居ないけど何処かで暖まってくれてると良いのですが…
東京も週間予報見ましたら今週の木金は雪マークですよwなっちゃん強制御泊りさせなきゃ!
まだまだ寒い日々が続きそうですから御互い暖かくして過ごして行きましょう^ω^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.