Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


ココロがね


イガイガしているときはね

イロイロうまくいかなかったりするよ

だけどね、
ひとつ、ひとつ、大事に生きていれば
前に歩いていけるんだよ

トコトコ、トコトコ
てくてく、てくてく。かな

分岐点で立ち止まったら
気をつけてね
そこは、パラレル・ワールドの入り口かもだ

あ。
小説、かくの忘れてた

「パラレル・ワールド」
ないしょ、ないしょ。
この言葉は、物語のキーワードだったってのは
ココだけの秘密だよ^^


           にゃん♪ 

アバター
2022/07/16 10:10
時々、立ち止まって周りを見てみることも大事だよ。。
疲れたときは、一呼吸してみよう!(^^)!
アバター
2022/02/08 14:54
コメントありがとう!

それね、よく分かんないのに行き止まりされて嫌な気分だよ、、、
アバター
2022/02/07 21:51
ジョンバール分岐点ですねw
アバター
2022/02/06 22:41
りりさん、こんばんは。
ニコットさんに逢えてよかったね。

お話の続き、楽しみにしてますよ。

       にゃん♪
アバター
2022/02/06 09:11
りりさん、おはよ~。
ニコタで、どんな良いことが有ったのかな~?
パラレルワールドの入り口が、見つかったのかな。
アバター
2022/02/06 08:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪パラレルって単語みると
パラレルパラレル♪ん?ちゃうな?パラリラ~パラリラ~か(^^♪ちょと違った
(*ノω`゚)。シクシク 老眼が進んだのかもね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.