Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/6 教会ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 4

北京五輪ボイコット参加国ベルギーの五輪選手、

出発前に12回検査したら全部陰性だったのが
北京に入ってから陽性が出て隔離されてるとか。

12回も検査したのかΣ(゚Д゚)
それで陰性だったのに北京入りしたら1回で陽性Σ(゚Д゚)
検査がいいかげんなのか運が悪いのか陰謀なのか知らんけど、
競技できないとしたらこの選手かわいそうだなー(˘ω˘)

アバター
2022/02/07 01:58
>いっしー60
今は陽性でも無症状が多くて選手も寝耳に水みたいなアレかもしれん(。-`ω-)
元気に北京入りして症状もないのに競技できないとなると本当にかわいそう…
アバター
2022/02/07 01:56
>こんどーです
陽性だから一律隔離とかって現状では厳しすぎる気がするけど
シナは自国の名誉のために何が何でもダメってやってるんだろなー
あの国で一番大事なのはデカい顔することだけっぽいし(。-`ω-)
アバター
2022/02/07 01:53
>レビーソ
あの選手は戻れたのかΣ(゚Д゚)よかった!
しかし競技のできない選手、
今のオミクロンは軽い風邪くらいの症状というし
ほんとやりきれないでしょうなー(˘ω˘)
アバター
2022/02/07 00:24
こんばんは。
PCR検査が陽性でオリンピックを諦めざるを得ない選手は本当に気の毒ですね。
アバター
2022/02/06 10:14
人の気持なんか考えない
考えたことないから
考え方が分からない
それが中国
アバター
2022/02/06 04:19
ベルギーのスケルトンの選手は、
陽性になって隔離されて三日後の検査で2度陰性になって、
なんだかんだあって選手村に戻れたようですな。

ただ他にも陽性でオリンピック諦めざるを得ない選手はいるようだし、
本当にコロナなら仕方ないことだけど、
4年間このために鍛錬してきたのに超気の毒なことですな
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.