Nicotto Town



期待空しく;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 4

今朝張り切ってキラキラを、、、

ピンクデー少々少な目;
でも、14個嬉しいよ^^

アバター
2022/02/07 04:49
ノエルさん有難う、今の所何事も無く
元気に過ごせてま~す、 うん、ワクチン後遺症も
無く平常でホッとしてます、、でも、万全では無いので
引き続き3蜜守るぞ~ もう~こうなったら、何でも
ドンと来い、、、だ。
アバター
2022/02/06 19:11
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場って事で☆彡(`・ω・´)b

暦の上では立春過ぎでも、2月って一番寒いものネ!:;(∩´﹏`∩);:
風邪ひかんよう、お互い体に気を付けてガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
ってか、おちおち風邪もひけないよネ~!┐(´д`)┌ヤレヤレ
だって、コロナと間違われちゃうもぉ~ん!(;´Д`A ```

ワクチン接種の副反応が殆どなくて何よりッス☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/06 12:08
花ピンちゃん、ですよね~ピンクの日位、もう少し
多いと嬉しいんだけどな~ 雪投げで腰痛めない様にね;
未だ、そんなに雪が降ってるんだ;でも、ダイエット効果
抜群でしょう へへへへへ~ 
そうなんだ、子供の頃おじいちゃん特製のスキー作って
呉れたんだ、、嬉しかったでしょうね^^其の思い出の
スキー、今はもう無いん?
アバター
2022/02/06 12:03
乙女(旧)さん、キラキラ不調はワクチンのせい(笑)
所がさ~ワクチン副作用無いんだよね^^痛くも痒くも
ナッシング、此れが高齢の人は副作用が無い、、、なんて
言われたら、、、ショック(笑)本人若い積もり はははは~
まぁ~無事3度目終わりホッとしてます。

アバター
2022/02/06 11:59
すもりんさん、此の個数でも良いんだけど、、、
もう少しピンクデー位多く欲しいな~なんて
欲な事考えます(笑)ワクチンは大丈夫でした。
何んとも有りません、有難う^^
アバター
2022/02/06 11:57
でっかい森のくまさん、です、今日は良い天気に
成りましたが、、、矢張り風は少し有り冷たいです。
風さえなければ穏やかな温かい天気だと^^
アバター
2022/02/06 10:08
そだね、二桁はうれしいけれどさ、
みんながヤッターて言える個数だと良いわよね(^^♪

朝からの雪投げ、投げても~投げても~どんどん積もる~♪
中断して午後からまたする事にしたわ(*ノωノ)

スキーは何十年も乗ってないな~。
子供の頃の思い出はね、おじいちゃんがスキーを作ってくれたのよ。
木を削って、お湯に浸して先を丸めて、うれしかったな~(^^)/
アバター
2022/02/06 09:51
ひまわりさん おはようございます^^
どうもキラキラ不調ですね(*>д<*)
ワクチンの副反応かもしれません
ひまわりさんが元気でキラキラが代わってくれてるなら
副反応的には軽症ですね(*^ω^*)
きっと明日あたりから徐々に回復すると思いますよ(^_-)
アバター
2022/02/06 09:18
14個、いいじゃないですかー(笑)
何日かたちましたが、副反応が無さそうで、良かったですね。
こっちは、いい天気です、良い休日が過ごせますように。
アバター
2022/02/06 08:06
おはようございます。
いいお天気の日曜日です。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.