Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
まぁまぁ いい感じかなぁ~

昨日は風もあって寒かったね~
天気は晴れてたけどね

いつものようにライン入ってきて
銀座コージ〖お店の名前ね〗に行きたいから付き合ってと言われ
自転車で寒いのに行ったわ~
バレンタインデーのチョコ買うのかと思ったら
4日から売り出した紗々ミルクレープ食べたいだって
お店に行ったら売れきれだよヾ(≧▽≦)ノ
昨日売れきれて今日もないんだよって思ったわ
小さいお店だからなかったかもね

他の人気のお店に行ったよ人気ある~いっぱい並んでる
買った商品が 栗のパイ ストライプ 
バイオレット紫芋のモンブランの下にパイ生地だよ~
食べすぎてお腹いっぱいだ~(笑)
ウオーキングも行ってきたよ~

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

アバター
2022/02/07 07:06
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとうm(__)m

早いね~毎日が通り過ぎていくわヾ(≧▽≦)ノ
今週もこちらこそ宜しくお願いします(*^。^*)

気温も上がらないし風邪ひかないようにね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/07 06:54
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

今日もウオーキングお疲れ様でした<(_ _)>

また今週が始まりました。
気張って頑張って行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今週も何卒宜しくお願い致します。
まだまだ寒いですが、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
豊かな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/07 06:40
さんぽさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

情報(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2022/02/07 06:21
7日はゲームと展望、4択はライオンだったよ。
アバター
2022/02/06 23:04
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

うんうんメチャ美味しかったし食べすぎたわヾ(≧▽≦)ノ
その分夜ご飯は抜いたよ~
まだまだ寒い~風邪ひかないように

いつもありがとう(*´ω`*)
明日から頑張りましょうね

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2022/02/06 21:24
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
栗のパイ?Σ(゚Д゚)
バイオレット紫色のモンブラン?Σ(゚Д゚)
めっちゃ美味しそう~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
銀座等人気のお店にすぐお出かけ出来るミルクさん羨ましいです~(≧▽≦)
ウォーキングも頑張られたんですね(∩´∀`)∩
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
明日からまた一週間ファイトですね(*´▽`*)
アバター
2022/02/06 20:35
ようちゃん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2022/02/06 20:35
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
いつもありがとうm(__)m
アバター
2022/02/06 19:53
こんばんは~ステキ♪のお届けにきました~
アバター
2022/02/06 19:42
10・3でした
アバター
2022/02/06 18:58
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

同じだったんだね~良かったね(⌒∇⌒)

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/02/06 18:50
こんばんは~||||_|||

オラも同じ 10:5で 15個でした^^

ちょっと上昇しました^^;
アバター
2022/02/06 14:26
gen_rinさん

こんにちは(*^。^*)
いつもありがとうm(__)m

今日も昨日と同じく晴れてはいますが
風が強くて寒いですよ~

うんうん美味しいケーキ頂きましたよ(^_-)-☆
紫芋は串木野市の名産なんですね お勉強になりましたよ
食べすぎるのはいけないですねヾ(≧▽≦)ノ

今日もまだまだ寒いですので 暖かくしてお過ごしくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/06 14:08
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、昨日は1℃まで下がりました。
そうですか、寒い中自転車で行かれましたか。
お帰りなさいませ。
そうですか、相当美味しいミルククレープなのですね。
栗のパイ ストライプ バイオレット紫芋のモンブランですか。
紫芋は、いちき串木野市の名産でもありますね。
甘みがある紫芋です。
そうですか、お腹いっぱいとはかなりのボリュームそうですね。
はい、そうですね、暖かくして風邪をひかないように過ごしてまいりましょうね。
アバター
2022/02/06 10:54
ほっしゃんしゃん様

こんにちは(*^。^*)
いつもありがとうm(__)m

朝早く開いてるのはいいですね~
まだ皆さんはゆっくりしてる所でしょうね
密にならないから良いかもね(*´ω`*)

こちらも晴れてはいますが 風が音を鳴らして吹いてるので
寒そうですよ~お家に居ても移動すると寒いよヾ(≧▽≦)ノ

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/06 10:46
こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

寒い中、ウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>

今朝はいつもと違うお店に買い物行って来ました。
今まではマックスバリュー(24時間営業)
今日は8時開店のイオンコートへ
メチャ人少なくって、安心安全だったなw
やっぱり、人が少ないのはいいね!

空を見ると、晴れてますが冬特有の分厚い雲が流れてる^^;
これ見てるだけで寒そうって感じ。
午後からまた曇るんやろな。
今日も寒い一日になりそうや。
お出かけする時は、暖かい格好でね!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/06 09:33
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も寒いから気をつけて行ってらっしゃいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/06 09:30
おはようございます
いつも有り難うございます。
用事終わってお買い物に行って来ます。
楽しい日曜日をお過ごしくださいね。
アバター
2022/02/06 09:20
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうじゃ無くてお店の名前だニャ~(笑)
むたさん朝から面白いね(⌒∇⌒)

風邪ひかないようにね(^▽^)/
アバター
2022/02/06 08:53
おはにゃ^^

銀座まで自転車でって 家は都内の一等地なのか~~~
アバター
2022/02/06 08:06
さんぽさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー

そのままの事書いてるんだけどね~
天然だからしょうがないね そう思われてもヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/06 07:45
ミルクちゃんのブログは
日常をおもしろおかしく表現されてて
いつもおもしろいよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.