Nicotto Town


サファイア


2/6 キラキラを集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ニコット山 5

2/6(日)晴 曇り 7℃


冬型気候が居座り,寒気団が覆う。
大雪警報も出ております。

北京オリンピック  応援中

フィギュア団体 女子シュート 予選
樋口 新葉(わかば) 2位

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   枝豆






アバター
2022/02/07 08:51
おはようさん・・・サファイアさん、まだ起きてないか
今朝はしっかりと冷えました
起きるのが辛かったですね。でも起きないと
仕事も有るから、自営だから適当にねww
でも、集中的にするから、空き時間が出来ますね
今週も宜しくねぇ・・お店も準備してきますから
アバター
2022/02/06 22:21
すごいですね!
オリンピックの開会式きれいでしたね!
アバター
2022/02/06 17:59
フィギュアスケート観てました♪
日本メダルに近づきましたね!
アバター
2022/02/06 17:20
フィギュア団体はメダル取れそうですねb
それにしても寒いです
アバター
2022/02/06 15:10
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/02/06 12:29
私もキラキラ20個でした。何となくうれしいです。
晴れ続きですが寒いです。出かける勇気もありません。
ついパソコンで、買い物してしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.